2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界ウルルン滞在記

「世界ウルルン滞在記」
好きな番組だったけど、終わってしまいましたね

で、そのDVDが出るんだけど
個人別で、2625円かー。
小栗・上地なんて、まんま今の旬の人とか、そこに塚本高史が
入ってるので、エライと思ったり(笑

でもさー、私
すごく印象に残ってる人がいて、この人のやつをDVD化してほしいって
のがあるんだけど
それは忍成 修吾!!(笑
まぁー見て感動するからっていうんではなくて、なんというかテレビということを
意識してないでしょ?っていうね(苦笑
プロ意識のないヘタレっぷりがね、面白かったし衝撃だったので(笑

人見知りだし言葉は通じないし。彼みたいになるのは分からんでもない。
そう考えると他の芸能人は随分頑張ってるなーとも思ったり。
だって環境的には、全然問題ないでしょ。フランスなんだし、食事も生活も。
恵まれたロケだったと思えるんだけどな。

正月にリベンジでもう一回フランスを訪れてね。
みんなに愛されてるんだよね。ダメな子ほどカワイイって感じでさ

なので是非彼のをDVD化してほしいですね。・

というよりも、人気の人だけをDVD化するのではなく。年別とかでさ、色んな人のを
見たいよね。それによって、魅力を再発見したりすることってあるから。
[PR]
Commented by FondueM at 2008-11-10 19:15 x
えっ、ウルルン終わっちゃったんですか~(涙)?
『情熱大陸』と共に、日本にいる間はよく観ていた番組だったので、こちらに来てからとんとご無沙汰とは言え何だかショック・・・。
ギャル曽根がチョコレート作りにベルギーに行った回があると友人から聞いたので、個人的にはそれが気になります(笑)。
別件ですが、主人が日本&韓国出張から『魔王』と韓国焼酎&キムチと一緒に帰国しました。どれも今から楽しみです♪
Commented by non at 2008-11-10 19:29 x
FondueMさん!!
こんばんわ!
わぁ~いいなぁ。キムチ&韓国焼酎!!!鍋三昧ですか!ほんと良い旦那様だわぁ。
羨ましいっ。

そうそう、もう終わってしまったのですよ。ざんねーん。
なんででしょうねぇ~。その後も似た様な?ポストマンとかいう番組を
やっているのだけれど未見です。
ギャル曽根のチョコ!それは面白そう&美味しそうですね!私も見たかった!!
魔王、気に入ってくれるといいな。他にもたくさん文庫を仕入れたのでしょうね。お勧めできたら教えてくださいねっ!
Commented by saorizm123 at 2008-11-11 10:10
こんにちは。
ウルルンDVD、追加での発売もあるんでしょうかね?
わたしは阿部のサダヲの回、再放送も見逃してがっくりです。
忍成修吾のやつ、面白そうですね。
はにかみ顔が目に浮かぶ・・・(笑)
ギャル曽根のやつ、わたし見ました!
ゴディバのチョコを確か60個くらい食ってました。
こええぇぇ。

それと、non2tさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by czblue at 2008-11-11 10:17
私は 忍成修吾は 「恋するハニカミ!」でデートしているのを見て きゃぁ~~(照)ってなりました。それ以来何気に大好きです。
Commented by non2t at 2008-11-11 11:39
saorizm123さん
おはようですー!毎日寒いっ
DVD是非追加して欲しいですよね。あれー私絶対阿部サダヲ見た気がするんだけど!どんなでしたっけねぇ。
グループ魂好きです。
忍成君のはね、なんかハニカミすぎてみんなが失笑(笑)という感じでしたよ。日本の若者がみんなこんなだと思われたらイカン!というね。

リンク勿論、OKですよ。ありがとうです!
Commented by non2t at 2008-11-11 11:40
czblueさん
こんにちは!
ハニカミではキャー~って感じだったのですね。ウルルンではトホホ・・という感じでしたよ!(笑
彼はいつになっても主役がこなくてかわいそうだけど、脇で息が長いタイプなのかもしれませんね。
by non2t | 2008-11-10 14:00 | 雑記 | Comments(6)