人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかー

寒くなってきたし、鍋とか皿とか欲しいのあるんだけど。

ほんっとに収納がないんだよね。
収納ベタでもあるし、積み重ねてきちんと仕舞ってしまうと
取り出すのが面倒だからこれでいいや、と手近にあるものとか
昨日使って水切りに入ってるものばっかり使ってしまうという・・

まぁズボラなだけなんですけどね。

我が家の収納が使い勝手が悪いんだよー
156cmの私にはとうてい無理っていうところに収納があってさ
(低くて取りやすいところはもう満杯)
そんなところに置いたら最後、買ったことすら忘れそう。
いちいち脚立に乗って、その日の晩御飯用に皿をさ、取り出す気にならなくね?
旦那ちんしか見ないのに(つーか旦那ちんはそもそも見てない、いや別に人に見せる
のに買っているわけではないんだが・・・でもなんか・・・)
出したら最後、仕舞うのもまた脚立ですよ・・・
滑って転ぶってね。

まぁそんな人は鍋だの食器だのこだわらないでいいから。って話ですよね。

ぶー。
by non2t | 2008-11-07 17:31 | 雑記