2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビネタですみません

最近妙にテレビネタの多いこのブログですが。

福山、2010大河主役
そうなんだー。福山については特別コメントもないのだけれど(笑
歌ってるときのほうが格好悪いよね。
いつも思うんだけど大河っていつもえらい先取り情報すぎて、その頃に
主役が落ちぶれてたらどうすんだろ?なんて思うけど、まぁーそんなことはなくて。
役者としてもランクアップして、福山はどこに行くのか?
俳優兼歌手ってのは、あの時代の俳優に多いけど(江口・織田・反町)
唯一歌の面でも成功してるよね。あ!水谷豊も?!


アメトーーク
先週の「笑い飯」かなり面白かった。
西田がすごくタイプなんだけど、実家の父と同じ誕生日と知ってちょっとビックリ
実家の母はドラドラの塚地と一緒だし(笑
アハハ


小室逮捕
何を隠そう(?)私の結婚前のイニシャルはTKだったので(笑
なんか微妙な気持ち。急に縁起悪くなったみたいな?
今は違うからいいけどねー
宝くじにあたりやすいイニシャル?とか聞いたこともあったような?
まぁー今となっては浮き沈みの激しいイニシャルって感じですかね。

あ、それで思い出したけど「頭文字D」って漫画ありますよね。
プラモデル屋でそれを見てたときに純粋に「かしらもじD」ってさーと
言ってしまい当時の彼にどん引きされたんだっけ・・・


あ、猫村さん文庫化!
持ち運びしやすいし、なんかいいかも?と思ってしまった。トイレにでも置いて
おいていつ何時でも読みたい感じね。


芋づる式に思いついていくもんですね・・他にも何か思いついたら追記しようと思います
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2008-11-06 18:29
私も「福山が大河ってー・・・」と思ってしまいました。
みんな一緒か笑
なぜにあんなに人気あるんでしょうね。
誰も彼もが福山をカッコいいという。ある意味マジック。
私は須藤元気くんがタイプなので好みが真逆でした笑

ちなみに私はトータス松本と誕生日が一緒です♡
でも好きなのはサンコン。わはは!
Commented by non2t at 2008-11-07 09:00
daisyさん
おはようですー毎日寒いねぇ。

その後のニュースをみたら脚本だかなんだかがガリレオの人なんだ
ねぇ。なるほどねぇ。
確かに福山ってキライ!っていう人ってあんまりない気がするー
口が曲がってる気もするけど嫌うほどでもないっていうかね(笑

私はチャゲ飛鳥の飛鳥と同じ誕生日・・・・・
微妙すぎる。
Commented by hamutanet at 2008-11-07 14:29
今の今まで「かもらもじD」だと思ってました。
ははーん、イニシャルって読むのねー。

織田裕二は、俳優兼歌手として成功してると思ってそうです、本人的には(笑)。
Commented by non2t at 2008-11-07 17:28
hamutanetさん
こんばんわですー明日も仕事。来週の土曜日も仕事・・
一日だけじゃ休んだ気がせん!・・・という心境のnonです(苦笑

そうそう、織田裕二は思ってるでしょうね(笑
とりあえず自分のドラマの主題歌を歌い続けるっていうね・・・武田鉄也と一緒ですな(笑

そうそう、頭文字と書いてイニシャルですよ(笑
一生知らなくても困らない知識でございました~
Commented by chinkerbelbel at 2008-11-08 10:08
福山龍馬ねえ。
タッキー義経の二の舞じゃないのかと思いましたが。

あ、頭文字Dをウチの姉は「あたまもじディー」と読みましたよ。
子供かい。
「かしらもじ」はある意味正解です!
Commented by non at 2008-11-08 13:00 x
chinkerbelbelさん
こんにちはぁ~
私はあまり大河を見たことがないので、どうなるのか?想像もつきませんが。2009年~の妻夫木のやつは見てみようと思ってます。篤姫すごい
ブームですもんねぇ。でも、福山で一年って、ちょっとムリがあるんじゃないかなぁとか思ったりも・・。脇にかかってきますかね?

「あたまもじ」!いいですねぇ~
それくらい根本的に間違っていれば、冗談として受け取ってもらえるかもしれません!(笑
変に知ったかぶりしてしまって墓穴でしたよ(笑
by non2t | 2008-11-06 17:25 | 雑記 | Comments(6)