人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マック&ミスド

月曜日に(祭日)友人親子とお出かけしたときに食べたもの。

この3人でお出かけすると
手軽だし安いしうるさくしてもあまり気を使わなくていい、というところから
ついついファーストフードにいってしまうんですよね。

マックで「グラコロバーガー」

マックは、ポテトは一番うまいと思うんだけどバーガー類はそんなに好きで
はなくて、チキンタツタがあったときにはそれ一本!まったく浮気せず。だった
のだけれど、それ以降コレ!っていうのがありません
この季節になると必ずやってくる「グラコロバーガー」も過去に一度食べたきり
で、数年ぶりに二回目を食べたわけなんだけど

これってパンチがないっていうか・・小さいし、そんなに美味しいものなのかな?
人気メニューってイメージがあるんだけど・・私にはちょっと。
バンズはなんかちょっと柔らかくて美味しかったけどね。
チーズグラコロになったら余計に味がぼけそうに思えるな。


で最近リニューアルしたミスド
家に持って帰ってみんなで食べました


「フロッキーシュー・チョコ」
めざましで見てすごく気になってました
ポンデがまざっている気はあんまりしないんだけど、美味しいです
他の味が微妙そうで選ばなかったけど、今度は挑戦してみようかね
また買うでしょう

「エンゼルエッグ」
これ、なんでもないんだけど、見たまんまなんだけどなんか美味しかったです
サイズ感がいいのかなぁ~
旦那ちんも「これいくらでも食べれそう」って言ってました(笑
二人で気に入った


ショコラフレンチの塩キャラメルも買ったんだけど、2個とも旦那ちんが
食べたのでわからずじまい。


ちょっとずつ値上がりしてて、あんまり安くはないな、という印象
ALL100円とか、また普通にやるのかな?
そんなときじゃないと、買わないもんね。
by non2t | 2008-11-05 08:45 | 雑記