2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イノセント・ラブ vol.2

volume.2にまでなってしまった「イノセント・ラブ」ばなし(笑

いやぁ~昨日も面白かったぁ

まずはさ、人の家に勝手に上がりこむといいことないよっていうこと。
前回で学んだはずだと思うんだけど。今回もあまりにも心配で(?)
あがりこんでしまいましたよ。まったくねー
私だったら「この部屋には絶対近づかないで」って言われてる時点で
なんつーかドアが開いてても近づかない気がするけどなー
だってめんどうじゃん。

でも成宮も香椎も案外正直者で(そこが昼ドラとは違うとこ?)
誤解は解けるんだけど・・・
でも「あんた、また勝手に入ってたでしょ」ってことに関してはお咎めなし??
意味わかんないなー、北川。


兄貴も無事に(?)仮釈放されたみたいだし
これからさらに面白くなっていきそうですね。

あのクリスマスの事件・・・ほんとに兄貴は無実?誰が両親を殺した???
私の後輩の旦那様は「親を殺したのは妹なんでは?」なんて言ってたり
しまには「内田有紀の病気は成宮と共謀した嘘で実は元気!」とまで言っていて(笑
すごいウケたんだけど。
旦那ちんにも「どう思う??」って聞いたら「しらん。」だってー。
つまんねー男だよ。
[PR]
Commented by naminichidori at 2008-11-06 00:04
今週もしっかり見つつ、nonさんのコメント密かに待ってました(笑)
北川君の演技も慣れてきました。(やっぱり笑顔がかわいい。)
クリスマス事件については、そっか、そんな予想もありますね~。深い。

それにしても、まったくもって面白いですよね。いろんな意味で。
月9にこれをもってくるなんて、もしかしてこれが作戦なんでしょうか??
Commented by non at 2008-11-06 08:15 x
naminichidoriさん
おはようですー!
あの面白さは見てる人にしかわからないですよね!(笑
もうねぇ。我慢しようと思ったけど、あまりにウケるのでつい書いましたよ!
ラストフレンズも見てたけどこっちは昼ドラ&昔のドラマっぽくて、ほんと月9がこれ?っていう感じ。掘北も田舎っぽいし。
でもここに2人も気になっている人がいるってことは、作戦は成功っぽいですね。

後輩の旦那様の推理ははずれてると思うけど(笑)でもそうやって夫婦で
仲良く見れるのっていいなぁ。と。我が家は旦那ちんが、このドラマに対してひいてるんですよねーー(苦笑
来週のはねとび、北川&成宮が短縮鉄道にでるみたいで、それも楽しみです!
by non2t | 2008-11-04 14:13 | 雑記 | Comments(2)