2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

syusyu

会議は午後からですので(苦笑)
洗濯してまだゆっくりしています

またまたシュシュを買ってみました
f0024409_1082184.jpg
しつこく「mother」
なんか以前に買ったもののほうが秋冬でこっちは春夏仕様
って感じね。

最近バカみたいに髪の毛が伸びているので丁度よく。
早速使おうと思います。




そして、前にちっちさんのところで見かけてこの冬は絶対に買うぞ!
と思っていた「ほぼ日はらまき
散々悩んで、赤ぽっけ&赤ぱんに。


届くのは12月中旬のようです。おそくね?
もうすっかり寒いじゃん。と思いつつ、楽しみです
[PR]
Commented by ちっち at 2008-11-06 08:42 x
おはようございまーす。
先週からずっとオットに家のパソを占領されてまして、
今日久々にネットしましたよ~
「ほぼ日はらまき」ゲットしましたかー。
私も今回は赤ぱんを母と自分に買いました。
レッグウォーマーもかなり悩んだんだけど・・・今回はパス。
もうこっちは雪降っちゃいましたよ。まだ積もってはいないけど、寒いので早く届いて欲しいですー。
Commented by non at 2008-11-06 09:49 x
ちっちさん
おはようございます!
そうそう、今度こそは絶対に買い逃すまい!と(笑
でもなんか高いよねー。もっと欲しかったけど、1セットで諦めましたですー。
レッグウォーマー、私も悩みました。絶対暖かいし。気がつくと足首とかすっごく冷たくなってるんだけど、外では使えないし結局あまり使わないかも。と判断です

そっかーそちらはもう雪ですか!12月中旬までにすっかり寒いのに
慣れてしまいそうですね。こちらは寒いけどまだまだ秋の寒さという
感じです。お互い冷えには気をつけて、暖かい体を維持しましょうね!(笑
by non2t | 2008-11-01 10:13 | お買い物 | Comments(2)