2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休ですね

明日からもう11月。
ほえー、一年はほんとにあっという間。

明日から三連休なんでしょうか?皆様は?
関東は行楽日和の素敵な週末になるそうですぞ。
紅葉狩りなんかもいいよね。

私は明日は会議。これが年に3回なんだけど・・すごく憂鬱なんだよね。
一ヶ月前から鬱だもん(苦笑
なんとか頑張ってその後の2連休を楽しみたいと思います。

2日は特に予定がなくて旦那ちんと買い物にでも行こう(給料直後だし)と話してます
買うべきもの・・メープルシロップ・ラップ(小)・ボディソープなどなど(笑
なんかつまんねーな(笑)、どこか行こうかな。

3日は、帰省してる友人と娘ちゃんともう一度デートしようということになってて
車で1時間くらいのところに、すごくローカルで小さな動物園があるんだけど、そこに
娘ちゃんを連れて行ってあげようという計画!
旦那ちんも一緒でもいいんだけど、授乳のことなんかもあるし、気を使わせてしまう
だろうから、気楽な女3人で行く予定です。


ちょっとカレンダーを見てみても今年はクリスマス&イヴも平日だし、特別な
盛り上がりもなく正月になりそうな気配。
小姑に会うと思うと憂鬱ーーー。
なんとなく腰の重いnon夫婦なのでした。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2008-10-31 10:57

1か月前からウツって、それはかなり本気ですね(笑)!
でもサマンサも正月のことを考えると憂鬱~。
ちっとは働け!義兄&義妹!と言いたくなるのは、ここだけのハナシです……。

動物園いーじゃないですか!連休っぽい!
ローカルで小さいってところがまたいいと思います。
ウチもまったく予定がないので、近場の公園でも行くかなぁ……。
Commented by non at 2008-10-31 14:22 x
サマンサさん!こんにちは
そうそう一ヶ月も前からっていうよりも、今から次回(次は3月)のことを考えるだけでも鬱ですよ!(苦笑
なんかねー会議そのものよりもその後の懇親会(絶対セットになっている)のほうがね嫌なんです(涙)
人間関係上手じゃない自分が悪いんでしょうけどね・・

ほんと正月って憂鬱ですよね。小姑が帰省して我が物顔でドタドタ家の中歩かれると思うとそれだけで嫌です。
光熱費がその月だけ妙に高いしよー(二世帯なので割り勘にしてます)

そうそう、私動物園大好きなんですよね。その小さな動物園も私的には
そのこじんまり感が気に入ってまして。
1歳の子を連れて行くのにはもってこいなんじゃないかな?って思って
声をかけてみましたです。喜んでくれるといいのだけれど。
Commented by ayumi at 2008-10-31 19:34 x
こんにちはー。
私の三連休は仕事・仕事・飲みで終わりそうです。
いろいろさぼった結果なので、自業自得です…。

お正月、面倒ですよね…。何だか毎年毎年、家族の絆を強める、みたいな雰囲気になるんですよね(私の義理家族は)。
でもでも、今度の年末年始は、なんと海外へ逃げられることになりました。しかも私だけ!(友人と)。旦那はスキーレッスンに行くそうです。どんな夫婦だ!!両実家からの非難が今から恐いです。

会議、がんばってください!
Commented by mayu at 2008-11-01 00:16 x
おひさしぶりですっ

ウチも似たようなもんですよ。
今日お金が入ったので。。。
ゴマ油、コンソメ、はちみつ、トイレ紙。。。
あっ、お米もだ!(笑)
Commented by non2t at 2008-11-01 10:24
ayumiさん
こんにちは!今日はいい天気ですねぇ。気持ちいい。
え!!ayumiさん正月は海外ですか!!いいなぁ~、いいなぁ!
しかも友人と!
確かに、我が家でもそうしたとしたら直接的な文句は言われないけど
かなり白い目で見られてしまいそう(笑
旦那様が行っておいでと言ってくれるのがいいですねぇ。
羨ましいな。

うん、ありがとう。会議頑張ってみます。終われば気持ちもすっきり、年末年始に向かうことができそうです!
Commented by non2t at 2008-11-01 10:28
mayuさん
こんにちは!うん、ちょっとお久しぶりですね。
そうそう、旦那ちんがいるときに重めのものとかストックものとか買ってしまおう、みたいな。給料が入ると一気買いですよ(笑
最近服を全然買ってなくて、涼しくなったのに着たい服がまったくない!
去年は何を着ていたんだ???という感じ。
ちょっとだけ服を見に行きたいなーなんて思ってます。
by non2t | 2008-10-31 08:49 | 生活 | Comments(6)