2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月9 

月9「イノセント・ラブ」

結構突っ込みどころが多くて面白いです(笑

ヅラ丸出し兄貴、見てる最中に「絶対、出てきてゆず(北川)のこと殺しに来るって!」
とか言ってたら予告でまじでシャバにでてるし!
成宮は絶対、ゆず(北川)のこと好きでしょ?って言ってたらやっぱそうだし。
内田有紀のあの寝てるだけ演技、内田有紀ファンの旦那ちんもちょっとショックだったみたい(笑

でもさー、堀北も勝手に人の家入って掃除しちゃダメでしょ?
それで責められたら、部屋に逃げ帰って泣いてるし・・・
すごく意味不明。ちょっと怖かった。兄貴だけでなく妹も狂ってる?

なんとなーく、昭和の香りのする設定、東野さんの「手紙」にも似ているけどね。


とりあえず、面白いです(別な意味で)
錦戸ばりのキレる演技をあの兄貴には期待します。
[PR]
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-10-28 15:08
あー、私も思いました!

いや、勝手に家の中に入るって何だ?
どこがイノセントなんだ?とか思って。

初めて観たからわからないだけかと思ったけど、
やっぱり普通に観ても
突っ込みどころ満載なんですね(笑)。
ちょっと安心して、変な意味で興味わきました。
Commented by non at 2008-10-28 15:38 x
TURANDOsさん
こんにちは!!
そうそう、なんか昔の、それこそスチュワーデス物語ばりの(苦笑)
有り得なさなんですよねぇ。
ほんとに一般常識的に考えると、ゆず(北川)は掘北のことを好きになる
のは絶対にないと思うんだけど・・・きっとミラクルが起こるのでしょうね(笑
とりあえず別な意味で目が離せないドラマになりそうですね!
Commented by naminichidori at 2008-10-31 22:55
nonさんと全く同じところを突っ込んでたので
思わず笑ってしまいました。
特に、内田有紀ちゃんが無表情で笑顔になるところ(難しい)!!
私も2話から見たのですが、これから楽しみです。
どんな感じになるのかなあ。
ちなみに、見始めたのは北川くん見たさです。(好きなタイプ)
Commented by non2t at 2008-11-01 10:32
naminichidoriさん
こんにちは!いい天気ですねぇ~洗濯日和です。
やっぱり同じように思っていましたか!ほんといまどき珍しく突っ込みどころ満載ですよね(笑
そうそう、あの笑った顔のまま揺る動かされても微動だにしないっていうねぇ~(笑)名演でしたよ!(笑
北川さん、最初は「どうなの~?」と否定的な目でみていましたが、案外いいですよね(演技のほうはおいておいて)。笑顔がステキな人っていうのが
キャスティングの肝だとしたら、すごくイイ人を見つけてきたな。って思います。
今後もどうなるか、目を離せませんね!!
by non2t | 2008-10-28 12:16 | 雑記 | Comments(4)