2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パン!

ameen's ovenでパンをお取り寄せしてみました。

f0024409_14275326.jpgf0024409_14395670.jpg










ずっしりとした食べごたえのあるパンたち。
いよかんトーストは思ったとおりに美味しい。ノアレザンも美味しい!
GO-BOコンプレは私的にはちょっといまいちだったかな。
スコーンやジャムも買ってみました。





f0024409_1438033.jpg
同じ日に職場でいただいた、アーモンドカステラ。
これは徳用?らしいけど一個包装のものは、小さい頃によく食べたなぁ。

旦那ちんはこっちのほうが美味しい!とか言いそうだね(笑
[PR]
Commented by eri_froglife at 2008-10-27 23:36
「ameen's oven」で検索しちゃいましたよ!
nonさん、本当に素敵なお店いっぱい知っててすごいなー。
美味しいパンって本当テンション上がりますよねえ。

でも、私もアーモンドカステラにもひかれます(笑)
Commented by ちっち at 2008-10-28 10:56 x
こんにちは~
アーモンドカステラ大好きです。懐かしい~
小学生の頃、午前中で学校が終わるような時に、
給食の代わりに出たんですよねぇ。
たまにこのお徳用見かけるけど、
一人で食べきれなさそうで買えないんだよなぁ・・・
お取寄せパンもおいしそうですねー。最近おいしいパン屋さんに行ってないから、食べたくなってきたー!

Commented by non2t at 2008-10-28 12:20
eriさん
こんにちは!無事にネット開通おめでとうです。
うんうん、パンって見た目と香りだけでうっとりですよねぇ。
若い頃はご飯党だった私ですが、ここ数年ほんとにパン好きになってきています。

アーモンドカステラ、だんなちん好きなはず!と思っていたら「そうでもない」
だってー、なんかガッカリ(笑
私は好きです!
Commented by non2t at 2008-10-28 12:21
ちっちさん
こんにちは!!
そうそうこれね、小さい頃食べました、香りもいいんですよね
甘い匂いがして。
最近職場で山崎の商品をよく頂くのですが、自分ではなかなか買わない
ようなものがもらええてテンションあがります!ありがたいねぇ。
Commented by FondueM at 2008-10-31 18:29
こんにちは。
いよかんトーストにノックアウトです。こちらもパンは本場だけあって色々種類もあって美味しいのですが、こういう日本っぽい一ひねりあるものが、時々恋しくなります。お惣菜パンとか菓子パンって日本独特のものですが、素晴らしい~。ああ、山○の『あんマーガリンサンド』が食べたい・・・(我が家の味のわからないドイツ人の旦那さんは、『パン』として認めていないのですが…(笑))
Commented by non2t at 2008-11-01 10:20
FoudueMさん!
こんにちはぁ~。
このいよかんトースト美味しかったですよ!!
私オレンジピール入りのパンに弱いんですよねぇ。
ドイツはパン美味しいでしょうね。みっちりどっしりりた美味しいパンがたくさんありそう!
でもいろんな国のいいとこどりっぽくなんでもありの日本は、一番色んなぱんを食べられるような気もします。
「あん&マーガリン」!私も大好き。あと「ランチ&パック」なんかもいいですよねー。
お取り寄せとはいえドイツは難しいのかなぁ~(笑
by non2t | 2008-10-26 14:36 | 日々ごはん | Comments(6)