2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お休み土曜日

前日までの予報ではイイ天気のはずだったのに、雨は降らないけど
決してイイ天気ではない1日でしたね。

今日は1歳4ヶ月の娘ちゃんがいる友人とランチに行ってきました
私は運転が上手じゃないし、いつもと違うと(人を乗せたり)緊張して普段の調子が
出ないので、妊婦さんや乳幼児を乗せるのは相手に申し訳ないような
気持ちがするので避けてきたけれど、いい加減そんなことを言ってられないので、今回は
私の運転で。
友人は後ろで授乳ができたりするので、やっぱり私が運転手なのが
ベストだな。

やっぱり話は途中でさえぎられるし、子持ちと子なしでは微妙に話す
内容が違うようなところはあるんだけれど、彼女は生まれたばかりの頃から
時間を作って逢おうとしてくれるので、そういうところが嬉しい。
娘ちゃんも歩くようになったし、言葉も大分理解しているようでほんとにあっという間に
成長するのだなぁ。としみじみ。
かわいかった。

旦那ちんは今日は仕事から帰ってきたら友達と遊ぶんだそうだ
しかも明日は日曜だってのに、午後から仕事。
なので、これからはただひたすらダラダラするだけです。



最近のドラマ
「風のガーデン」はいいけど、中井貴一の気持ちがよくわかんない
内田婦人とやらが、蘭ちゃんだったってことは今でも続いていたってことでしょー?

そんな風に奥さんを死なせておいても、案外姪や姉があっけらかんとしている
ことも。
そんなにいつまでも許せないなんて。って思うかもしれないけれど、やっぱり
私だったら軽蔑してしまうし、許せないかもしれないな。なんて。

「流星の絆」もう完璧にクドカン色。
でも、主演の3人のせいなのか?なんなのか?ちょっと寒いんだよね、笑えない
っていうか。すべってるっていうか。
まぁ桐谷健太は相変わらず面白いけどさ。
二ノ宮君だったら今、また再放送しているstand upのほうがずっといい。

「トンスラ」「Room of King」は多分リタイア。

あ、月9は期待してなかったけど見てしまいそう。あの兄貴のヅラっぷりっていうか
キャラが怖いし、成宮の同性愛的なものも先が気になるのだ。
[PR]
by non2t | 2008-10-25 16:44 | 生活 | Comments(0)