人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きよしとこの夜

存在は知っていたけれど、いつやってるのかも?どんな番組かも?
知らないでいた
きよしとこの夜」(笑)

昨日は、ゲストが塚本高史だそうで、彼が単独でゲスト出演するのって
珍しいなと思いちょっとチェックしていました。

まぁー、なんといいますか
無難なことしか言わない&やらない番組だなぁーと
途中途中「ひみつの嵐ちゃん」を見ていたのでじっくり見たわけではないのですが
料理もグッチがパパっと作ってるだけだし(パスタのゆず胡椒&鶏がらスープはうまそうだったけど)
クイズ(?)も中途半端だし。何故かナポレオンズのマジックなんかもあったりして
もうなんだかもー!って感じ

塚本高史もかなり劣化しているんだけれども(途中小栗旬のビデオレターがはいって、
断然塚本派だったのにもかかわらず、小栗今旬です、って気がした)
それより何より、きよしがマヌケでさぁ~
全然格好よくないし、司会も下手だし、ゲストのほうが気を使って喋ってる状態で。
ベッキーさん(アメトーーク参照)がいなかったら成り立たないね。

最後、「塚本君は自分の顔の中で好きなところはどこですか?」と聞いておいて
最終的には「あなたのほうが」「いえいえ、あなたこそ」の格好イイの譲り合い
で終わってるし・・私は答えを聞きたかったんだよ!(笑


でもねぇー、なんか和むよね(笑)
by non2t | 2008-10-24 08:41 | 雑記