2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメトーーク

今夜のアメトーーク。ちょっと楽しみです

「ハンサム芸人」
チュートリアル徳井&ますだおかだ岡田&
シャンプーハット小出水&
フットボール後藤&麒麟・川島&
ロザン菅&ハイキング松田&ライセンス

だそうだ。
徳井が好きなのよねぇ。ルックスだけじゃなくて、なんかあの感じが(笑
ロザンの菅?ってよくわかんないけど、ハンサムではないんでは??

旦那ちんは、「オレはあんまり楽しみではないな」と負け惜しみチックなこと
言ってましたけど。


そして来週もかなり期待できる~!
「笑い飯と周辺の人たち」(笑

いいねぇ。
[PR]
Commented by chinkerbelbel at 2008-10-23 23:30
実は私は徳井氏と同じ大学の同じ学科で、たぶん学年も近いから同じ時期に通ってたんですけどね。全然記憶にないです。
男前の少ない学校だったんで、見たら覚えてると思うんですが。

お笑い番組は時間が遅くなるほど面白い!と思います。
Commented by non at 2008-10-24 08:25 x
chinkerbelbelさん
おはようです!
お、徳井と同じ大学だったのですね。見ても記憶にないくらいだとしたら
地味だったのでしょうね、きっと。
高校時代は相方のほうがモテた、とかよく言ってますもんね。

そうそう、深くなるほど面白い番組増えますよね。バカバカしいといいますか。私は遅くまでおきていることのできない人なので、すべて録画で見ていますが、ほんとだったらリアルタイムに酒でも飲みながら見たいですー
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-10-24 10:01
こんにちは。

最近、あまりテレビを見てないのですが、
徳井さんはちょっと自分の中で急上昇です。
本来は好みの顔ではないのだけどねー、
映画『天国はまだ遠く』(だっけ?うろ覚え)の
予告を見たら、「いいかも」と思っちゃった。

お笑いって癒されたり刺激されたり元気になりますよね。
たまにはテレビをまた見ようと思いました。
Commented by non2t at 2008-10-24 11:18
TIRANDOsさん
こんにちは!
そう徳井、いいですよねぇ。チュートリアルは人を落として笑わせるっていうんじゃないとことか、徳井が温厚そうで怒ったことがないといっていた
ところなんかで妙に好きなんですよね。

私は独身時代はほんとーーにテレビを見なかったのだけれど
結婚してからはすごい見てますよ~
イカンイカンと思いつつも私のブログは結構テレビネタ多いですもんね(笑
Commented by るび子 at 2008-10-24 16:10 x
私も見ましたよー。
なぜかあの時間帯はふとテレビをつけると、アメトークがやってる。
しかし、ああしてみると、芸人さんもホントハンサムマンが増えましたねぇ。
徳井氏の下敷きハンサムは吹き出しました。特に最後。スゴイショットだった・・・!(笑)
しかして、演技的画面については個人的には徳井氏より福ちゃんが結構よい味出してるなぁと思ってます。
表情とか佇まいがヒジョーに漫画チックで、脇役としてナイス存在感だと思うんだけど。
いまや、顔は2枚目、中身は3枚目がウケル時代なのよね。
Commented by genta-desuyo64 at 2008-10-24 19:30
観ましたよ。私も徳井好きですね!ほんとかっこいい・・・いや、ただかっこいいんじゃなくて、あの容姿で変態チックなところがw あと、我が家の・・・名前忘れたけど、オチの人ね。エロネタやる人、あの人もかっこいいなと思っています。でも、芸人でかっこいいの最強は、ネプの泰造だろうと、彼氏と話がまとまりましたww
Commented by non2t at 2008-10-25 16:49
るび子さん!
こんにちは!昨日の夜、録画していたのを見ました!
期待していたほどには笑えなかったけれどやっぱり徳井がいいですよね(笑)あの裸で下敷きやっていたといきに、何故かおっぱいがあったんだけど?!痩せてるのにたるんでる???(笑
私実は最初はチュートリアルでは福田のほうが好きでした(イケメンには懐疑的なもんで)、でも次第にあのアブノーマルさに惹かれてしまいましたですー。
フットの後藤はアリだけど、麒麟の川島とロザンの菅はないなーと思う
わたくしでした。
Commented by non2t at 2008-10-25 16:51
げんたさん
こんにちは!
げんたさんも見ましたか!そうそう、あの変態なところがいいんですよね(笑)我が家のあの人、人気ありますよねーこの間笑う犬にも出てましたもんね。
芸人で一番格好いいのは・・・・誰だろー?さんま?(笑
by non2t | 2008-10-23 17:12 | 雑記 | Comments(8)