人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重力ピエロ

私、伊坂さんのはほとんど読んだと思っていたのだけれど
大事なこれ、読み忘れてました。
なんでだろうなー?不思議。
題名だけで読んだ気になってたんだけど(苦笑)
映画のあらすじ読んでて、あれ?これ知らないかも??なんて

で、今ムキになって読んでます
面白いね(←まだ途中です、今晩には読み終わる)

重力ピエロ_f0024409_17445889.jpg
















この映画もまたー、キャスティングが絶妙ですごく期待できる
父親が小日向さん。
泉水が加瀬亮
だもんねー。病室の会話のシーンとか面白そう。
渡部篤郎や岡田義徳、そして私の大好きな(笑)吉高由里子ちゃんも出ますですー。
伊坂さんといえば仙台。
ロケも仙台でバッチリみたいだし、楽しみです
by non2t | 2008-10-21 17:42 | 本・映画