2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お洋服

どちらも一ヶ月以上前に購入したもの。
画像は家でUPするのでなかなかできずにいました。

最近涼しくなってきたので活用しています。

実家の母には、ワンピースは「こんなルーズなのばかり着てると体がたるむよ!」と
ブーティーのほうは「かわいい靴だね」とコメントいただきました

最近ヒールのある靴履いてなかったので新鮮&やっぱりバランスよく見えるよね。
ってことで、黒のブーティーorブーツ(ヒールあり)が欲しくなったよ!


f0024409_1924684.jpgf0024409_19243435.jpg
[PR]
Commented by fondueM at 2008-10-20 18:37
初めまして。

Blog巡り中にこちらを発見後、チョコチョコお邪魔しつつも、いつも読み逃げしていました(汗)

昨年からドイツのミュンヘンに住んでいるのですが、お洒落とはいい難いゲルマン人に囲まれている&結婚したせいもあってか(苦笑)、女史力低下中です。いけませんよね~。でも、秋ってお洒落するのが楽しい季節だし、可愛いグレー(ですよね?)のブーツの写真に触発され、購買欲がムラムラと沸いてきました(笑)。

又、遊びに来ますね♪


Commented by non at 2008-10-21 08:32 x
fondueMさん
おはようございます!
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
ドイツに住んでらっしゃるのですねっ。遥か遠いところからもこうやって交流がもてるのはネットの醍醐味ですね(笑

私も結婚して、なんというか頑張る対象がなくなったせいか(笑)ほんとーーに女子力低下しています。ただでさえそんなになかったのに、今では
マイナスになりそうな勢いですよ!
このブーツは茶色なんですよ、光が当たりすぎるところで撮ったせいで何色だか?わかりづらいですよね。
確かにこれからはお洒落が楽しい季節!でも単価も高くなってなかなか買えないことも・・・(涙)主婦って辛い!
私も遊びに行きます!
何かイイ買い物をしたら是非UPしてくださいねっ。
by non2t | 2008-10-19 19:28 | お買い物 | Comments(2)