2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は満腹

もっとずっと寝ていたかったのだけれど、天気がいいと思うと洗濯&布団干しを
した過ぎて起きてしまった。

f0024409_19153163.jpg
私はお腹空いてなかったんだけど、旦那ちんが「お腹空いたよ」というので
10時には朝ごはんを。

朝はパン♪(by松下ゆき)ということでパンです。
メープルバターをたっぷり塗って食べました。






その後、各自の担当の仕事(掃除機かけ、風呂・トイレ掃除など)を済ませ
ドライブがてらのお出かけ。

40分くらい並んで、お目当てのつけ麺食べてきました。
普通でも300gの大盛り(ケータイ画像ですいません)

f0024409_1919342.jpgかなりお腹一杯(今も一杯)
大盛りにした旦那ちんは、どうしても完食できず残念そうに残していました。
大盛りにしておいて残す人って・・・

ここ最近、ずっと色んなつけ麺を食べてるんだけど、やっぱりラーメンのほうが
美味しいよね。
つけ麺は食べてて飽きてしまうんだー。ぬるいし(笑
旦那ちんも同意見のよう。珍しく一致したよ。




美味しいパンを買ったので実家にもおすそ分けして(お礼にお米をいただいた、わらしべ
長者だ!)
帰ってきました。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、布団を干して出かけてきてたんだった!
と焦って帰りました(苦笑


夕飯はなくていいよね?って思うけど、きっと22時頃に旦那ちんは
「おくさま、お腹空いてしまいました・・」とか言うんだろうな(笑


食べ物の話しかしてない1日(苦笑
ハァ。
[PR]
Commented by pandl72 at 2008-10-19 20:56
nonさん(とお呼びして良いでしょうか…汗)、はじめまして!
DMC関係でたどり着いて以来、ちょくちょく拝見させていただいてますv
このたび私もブログをつくったので、(ジャンルは全然違うのですが…)お気に入りに加えさせていただきました。
もしご都合が悪ければお知らせ頂ければありがたいです。

よろしければお時間のあるときにごらんくださいv
Commented by non2t at 2008-10-20 08:39
pandl72さん
おはようございます。はじめまして!コメントありがとう。
お気に入りに追加していただいたのですね、ありがとう。
私のほうはエキサイトブログのお気に入りは表示していなのですが、これからはちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
よろしくです!
by non2t | 2008-10-19 19:47 | 日々ごはん | Comments(2)