2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流星の絆

珍しくリアルタイムでドラマ見ました
「流星の絆」

なんかねー、笑っちゃうんだけど、そこがクドカンなんだけど
このドラマにそれって必要か?みたいな
長男のキャラってあんな??
尾美さんの役どころもよくわかんないよね?
カレー屋のオーナー兼施設の園長なのかな?

東野さん原作で金10ドラマっていったら「白夜行」がよかった、すごく。
原作読んでたけど、毎回ドキドキしてみてた。
子供時代の事件がKeyなところも似ているんだけど
子役の演技力の違いもあるし、脇を固める俳優陣も全然違うし
これに比べるとずっと軽いんだな、と。

どうなんでしょうか。
ちょっと残念
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2008-10-18 00:01
私も東野圭吾だから、というか、「白夜行」がすっごく良かったんで、そんな感じなのかなーと思って楽しみにしてたんですが、見てびっくり。
か、軽い・・・。
流行ってるからって、何でもかんでもクドカンはないだろーと思ってしまいました。
何かもうちょっとやり方ないんですかね。
それともこれからの展開がシリアスになっていくのかな?
要くんが出ているところが唯一の救い。
Commented by non2t at 2008-10-18 14:07
daisyさん
こんにちは!
ほんとそう、あまりにも二宮君の扱いが悪いので(笑)笑ってしまいました。大分前に原作を読んだのですが、長男は決してあんなキャラでは
なかったと思うし。
まぁドラマ化の時点で原作どおりを期待してはいけないですが、今後は
どうなっていくのかな?とちょっと先行き不安でしたよね(笑
by non2t | 2008-10-17 23:40 | 雑記 | Comments(2)