2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょこちょこ


f0024409_20311771.jpgずっと前に先行予約で手に入れていたのに、すっかり忘れていた
MUJIのアロマディフューザー
グレープフルーツのオイルで癒されてます。
画像ではみづらいけど右上からフューっと(笑)出ています


でもほんとにあっという間にお水がなくなっちゃうところが残念。




f0024409_20313129.jpg


これは、fogのトレー
小さいほうのサイズにしたので、ちょこっと何かを載せたり運んだりするのに
いいみたい。
小物とかではなく、パンとかドーナツとかそういうのを載せるものとして使いたい



画像にはないけどMUJIでチェックのエプロンも買いました。トレーと同じく
ギンガムのやつ。







昨日の夜も今朝も、いちいち嫌なことがあってガッツリ凹む
それに伴い、旦那ちんとも久々の喧嘩。でも旦那ちんは進化しているので昔のような喧嘩
ではなかった。
凹むほどのことでもないとか、そんなにショックに思うことじゃないとどっかで
わかっているんだけれどそれでもダメ
これは病気なんでは?なんて思ったりして。ハァ。

[PR]
Commented by czblue at 2008-10-15 10:07 x
私も イライラしてるとき、とげとげしてるとき 結構あるんですが、1週間丸々機嫌が悪かったりして 家族や友達職場の人に当たらない分、彼氏にその余波が全てきてしまうため、私とケンカになり・・・ていう悪循環にハマるときがあります。
困っちゃうよね。
私はそういうときは テレビを見てゴロゴロして ひたすら寝ることにしてます。
Commented by non at 2008-10-15 14:00 x
czblueさん
こんにちは!
そう・・どうにもならないことなのにイライラしてしょうがなくなってしまって。そういう私を大分うまくあしらえるようになった旦那ちんは進化
しているなぁ~と思うけど、自分のその感情の波を平らにする方法は
見つからず・・自分でもいやだなーダメだなーって思うんですけど。
ほんとそう!テレビをみてゴロゴロして、一人でなんも深く考えずに
過ごすのが一番かもしれませんねっ。
はやく休みにならないかなー土曜日はそうやって過ごす予定です(笑
Commented by shimotaka1971 at 2008-10-15 17:46

んーと、単純に体調がイマイチなのかもですよ。
後から考えてみると、そういえばあの時しんどかったかなーとか。
そういう時ってありますよ~。

ホントはそういう時って、ひとりでこもっている方が
自分のためにも他の人のためにもいいと思うんですけど、
結婚しちゃうとそういうワケにはいきませんよね……。
ウチの場合は、
自分では一生懸命イライラを隠しているつもりがバレバレで、
→イライラが伝染してダーリンがイライラし始め、
→あーやば。と思ってイライラをひっこめる……(がケンカになったり)。
というパターンが多いです。
たまにはひとりでじっくりイライラにひたりたいよ……。


Commented by czblue at 2008-10-16 09:04 x
nonさんおはよー。
あたし ものもらいになっちゃいました(笑)やっぱり疲れてたみたいー!
違和感を感じて5時間後には 眼科に行ったのでかなり初期段階ですけど。
nonさんもひょっとしたら疲れが堪っているのかも。あたしみたいにならないうちに ゆっくりお休み~!
Commented by non at 2008-10-16 11:46 x
サマンサさん
おはようございます

あー確かに体調なのかもしれませんね、今思い当たることといえば口内炎がいつになっても治らない位置になるってこと(笑
熱いものとか飲むとヒー!って感じです。

そうなんですよね、独身のときは実家住まいといっても食事をしたら
ほんとどは部屋で一人で過ごすのでその低い時期を自分なりに
過ごせたのだけれど、今はただ一人で暗くなってたりイライラしてると
感じ悪い人。以外の何者でもなく、無駄ないさかいが増えるんですよね・・。
人の顔色とかまったく気にしない自由人で、周りからもそういう人。と認定されてる人が羨ましいですー。ホント
Commented by non at 2008-10-16 11:48 x
czblueさん
こんにちは!
ものもらいですか!お大事にしてくださいね。
私もどこか体調が悪いのかもしれません、急に寒くなったし。
そしてちょっと前まで膀胱炎で苦しい思いをしたし、体力がなくなって気力も
なくなっているのかな・・。
まずは健康を取り戻すことから考えますか!お互いゆっくりしましょうねっ
by non2t | 2008-10-14 20:32 | お買い物 | Comments(6)