2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も仕事

巷では3連休なのでしょうか。
我が家は夫婦そろって土曜日出勤、今日も仕事にきております

今日は、それぞれ別に友人と遊ぶことに
私は友達と飲んでそのまま実家にお泊りDAYです。
あー楽チン。

今日は午前中変な天気だったけれど、日月と行楽日和のイイ連休になる
みたいですね。
我が家は特別な予定はないけれど、ちょっとドライヴでも行こうかな~
ほんと最近ガソリンの値段が下がってきていて嬉しいし。

すっかり秋ですね
服を買うか?和食器を買おうか?悩んで和食器を買ってしまいました(金額的にも
違うけど)
この間買ったローリズファームのチェックのストールが案外いい感じでとても気に入っています
店の人にも一緒に行った友人にも明るめのパープルが入ったもののほうを
勧められたのに、地味なものを選んで(以前だったら絶対そっちを買っていた)
正解でした。それにtricotのタータンチェックのBAGを合わせて秋支度です。
次はニットカーデか花柄(秋色)ワンピが欲しいです。
[PR]
Commented by czblue at 2008-10-12 00:39 x
私もローリーズファームズはよく買います。きれいめ、シンプル、カジュアル。そしてリーズナブル。
客層が若くて たまにドキドキする時もあるんですけど(自分 ここにいてOK?みたいな) 最近はパープルニット(ポケット付)買いました。
Commented by non at 2008-10-14 08:27 x
czblueさん
おはようですー!連休も終わってしまいましたね。
確かに、客層が若いので大丈夫か?自分って思うことはありますねー!
私は結構インナーにするTシャツなどを買うことが多いです
ユニクロもいいけど、こっちも同じくらいにリーズナブルですもんねっ
安くていい買い物ができると気分がいいです(笑
by non2t | 2008-10-11 15:04 | 生活 | Comments(2)