2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木村

芸能人で「木村」といえば、キム兄(キライ)・バッファロー吾郎の木村とか?
あ!キムタクや木村カエラ、私の好きな木村佳乃など。
そうそうたるメンバーなのですが。
やっぱり、「天津木村」ですよね(笑)

昨日テレビを見ていて(時間帯のせいでたいしてエロくはないけど)
エロ詩吟を吟じている天津木村に萌え~だったわけなんだけど

旦那ちんに
「木村ってさ、ばっかだなぁーって思うんだけど格好悪くないところが(決して格好いいところが
ではない)余計に好きなんだよねぇ」といったら
「えっ!!すげー格好悪いじゃん」といわれた。

えーそうなの?
結構いいと思うんだけど。

A-BOYな旦那ちんに言われたくないよね。プン。
[PR]
Commented by rubico-teji at 2008-10-10 16:04
ワカル!
私もなんか好きです、あの着物姿。
果ては「野村万斎に似てて、ちょっと素敵かも」くらい思ってる始末だから。
でもよく考えたら、マンサイさんも決して「二枚目」ではないことに気づく。
しかし、女心をどこかくすぐる。
木村氏は熟女好きなんですよねー。そこも面白い。
なんかの番組で「進藤恵美さんが僕の中の一番」的な発言をしていて、なんとマニアな、、、と思いました。
おそらく彼はMだな。ふむ。
Commented by non at 2008-10-11 12:10 x
るび子さん
こんにちは!土曜日だってのにまたまた出勤しております。むー。
わかっていただけますか!いいですよねぇ。なんか。
何がいいのか?と言われると何もよくはないのだけれど(笑
そうそう!アメトーークの熟女好き芸人のときに出ていましたね。中学だかの女教師をずっと自転車でおっかけていったとか(笑
確かに、Mでしょうな(笑)彼が結婚していることも最近知ってちょっとだけ
凹んだnonなのでした(笑
by non2t | 2008-10-09 17:47 | 彼のこと | Comments(2)