2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと~

病院の待ち時間にと思って「InRed」買ったらさー
妙に高いわけ。
特別価格とかいって。
いらないって、こんなBAG。すごいよ、素材が(笑

いつも思うんだけど付録付きの雑誌って、ありバージョンとなしバージョンと
好きなほう選べるようにしてくんないかな?

ったくよー。


しかもそういう付録を集めて、オクとかに出品してる人の意味もわかんないし!
まぁ落札する人のほうがもっとわかんないけどー

イライラ
[PR]
Commented by czblue at 2008-10-07 23:12
たしかにぃ~(DAIGO)

付録いらないって時もあるよね。選べたらいいのにね。
でもSHOPの袋でさえ オクになる時代だから、付録の方が余計に売れるのでしょうねぇ。きっと落札する人の中には「自分じゃ買えない」男の人もいるんじゃないかしら?
メンズがなかなか女子雑誌は買いづらいとかで。。
何に使うかは さまざまでしょうがね。
Commented by non2t at 2008-10-08 17:21
czblueさん
こんにちは!
わかってくださいますか!
っていうか、雑誌のおまけがついた当初はみんなそう思っていて、今更な意見なのかもしれないですけれどね。
付録がほしい場合というのもあると思うので、一概になくせ!というわけではないのですが、選べるってのがいいなぁ~。

確かにSHOPの袋ありますね!でもさー袋の場合はそのSHOPが身近にないとか、ハイブランドすぎて買い物できないとか(笑)なんかありそうですけど、本屋はどこにでもあるしー、まぁでも袋のほうが実際買い物なんかしてないのに。っていう
見得の部分でマヌケかも?ですね。
私も付録をオクに出して小銭儲けようかしら?(苦笑)
by non2t | 2008-10-07 14:46 | 雑記 | Comments(2)