2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷走

ほんっと、どうでもいいことなんだけど。

この間テレビ見てて、浜崎あゆみの迷走ぶりに度肝を抜かれてしまった。

あの衣装は(金ぴかダサダサ)?
ダンスは(短い足を振り上げる)?
声は(変に野太い)?
曲は(Rock?・・・なのか?)?

と突っ込みどころ満載っす。

で、同じ意見の人がいるだろうと2ちゃんを見てみたら、も~う(笑
仕事中なのに声を出して笑いそうになるくらいな言われようで

ウケました(笑
[PR]
Commented by czblue at 2008-10-01 15:53 x
別のセカンドブログで私もこっそり書いたんですが、
こないだのCDTV,HEYx3を見る限り、、、「マドンナ」を意識してるか、好きなのか っていうカンジですよねえ。。
私もいろいろ検索してみたら、まぁビックリしたんですけどね(笑)

デビューして、SEASONSくらいまでしかあんまり曲聴いてないですねえ。。
Commented by non2t at 2008-10-02 08:15
czblueさん
おはようです!
あれは・・・・ヒドイですよね(笑
マドンナは私の大好きなアーティストですが、いつの時代のマネ?
っていうか全然似てないし(笑
残念な感じでしたよね。
avex系はほとんど聞かないのですが。一番の稼ぎ頭があれでは・・・
ほんとお寒い状態です。安室のように盛り返すことがあるのでしょうか。
by non2t | 2008-10-01 13:54 | 雑記 | Comments(2)