2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TAKAHIRO

旦那ちんは徐々に良くなってはいるけど、まだまだ本調子ではないみたい。

昨日は「おじや」で今日は「うどん」だった
もう消化の良さそうなご飯のレパートーリがないっす
なんつーか、色々言ってても本気で心底心配してない自分を感じて
なんて薄情なんだろって。
せっかくの給料日なのに、なんでこんなあっさりしたもん食ってんだ?
なんて思っちゃうぜ(苦笑


最近スペシャル番組が多いせいか、かなりテレビ見てます
この間金スマみて、タカヒロが気になってしまった。

はねトビとかめちゃイケはあんまり好きじゃないんだけど、これは
好きだった!今から「笑う犬」みます~
[PR]
Commented by czblue at 2008-09-30 23:33
「我が家」っていうお笑いトリオの、イケメンさん(ちょっとエロ)の人 めっちゃ好みかもぉ~。笑う犬にも出てますね!

私 首筋フェチなんですが、このイケメンさんの首筋HITです!
Commented by non at 2008-10-01 08:11 x
czblueさん
おはようです!
我が家!私も好きです。三段落ちのネタ面白いですよね
あのイケメンの人。タイプですかぁ。確かに格好イイですよね。元は役者志望だったとか。
イケメンなのに下ネタ好きってとこがいいです(笑

笑う犬、久しぶりだったので面白かった!1時間というのもちょうどよかったのかもしれませんねっ
by non2t | 2008-09-30 22:30 | 私のこと | Comments(2)