2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引きこもりの日

旦那ちんは日曜日の朝も絶不調だった。

土曜日の朝からずっとお腹が下っていて、おまるを持ち歩かないとヤバイ
ってくらいだったらしい。
かわいそうに。

休日診療の病院を調べて、病院に連れて行った。
家で安静にしてたら治るっていう次元じゃない気がしたし。
で、診断は「急性胃腸炎」。沢山の種類の薬をもらってきました。

そんな旦那ちんを置いて、一人で出かけちゃうのもどうかと思うし(笑
給料前で財布もさびしかったので、私も家で静かに過ごすことに。

f0024409_9332487.jpgちょうどいい具合にレンタルしてあった
「全然大丈夫」を、全然大丈夫じゃない人と見る。

旦那ちんはこの手の邦画があまり得意じゃないのか。いつも見終わると
「これで終わり?」とか「で、なんだったの?」とか言うんだけど
そんなこといってたら、最近の邦画は見れないよーって感じ
でも、気持ちはわかる(笑
たまにしっかりした(?)映画を見ると、すごく純粋に楽しめたりするし。

これは木村佳乃がすごくキュートで、笑えて、なかなか面白かったよ。
キャスティングもすっごく豪華です。






夜は「ボキャブラ天国」を見て、またもやまったり。
なんかさー海砂利(くりぃむ)が出ないなんてつまんないよねぇ。
とブツクサ。
サンドイッチマンとザ・たっちがうまいのは、私の中では予想通りだったかな。

一日中、テレビをつけていた気がする一日でした。
はやく良くなれ!旦那ちん。
[PR]
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-09-29 13:15
こんにちは^^ 旦那さん、大変ですね。
薬をもらってちょっとは良くなったかな?お大事に・・・。

「ボキャ天」私も観ました!お笑い番組を観て爆笑するのは
久しぶりで、やっぱり自分の笑いのツボはちょっと古め?
と自虐的なことを思ったりもしました、はい(笑)。
Commented by non2t at 2008-09-29 13:51
TURANDOsさん
こんにちは!すっかり涼しくて秋ですねぇ。
旦那ちん、多分大丈夫だと思われます。土曜日は食べたらすぐに下って出ちゃうっていう状態だったらしいです・・・恐ろしい・・・。
治ったら、カレー&アイスクリーム&カルボナーラを食べたい!と
すでにリクエストされているので、明日くらいからせっせと希望をかなえて
あげようと思います(笑

ボキャブラ、ほんと懐かしかった~!
私のツボもちょっと古め?もしくはエロ系に弱いのか?と思ってみたり(笑
by non2t | 2008-09-29 09:28 | 生活 | Comments(2)