2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

流星の絆

オールスター感謝祭見てます。
旦那ちんはまだ帰ってきません。


ドラマ「流星の絆」チーム

なんか、メンバーがツボですね(笑

1.綿戸亮
  ラストフレンズの怪演もありましたが、前から結構タイプです
  あのいいんだか?悪いんだか?わかんない顔が(笑
  キモセクシー?みたいな?(笑
  なんだかんだいって、好きってことだな

2.桐谷健太
  彼、好きなのです。
  クドカン脚本ですからね。常連ですよね。
  一話限りのゲストなのか?
  HPのキャストには載ってないの!設楽が載ってるというのに!


3.杉浦太陽(笑
  ついつい目が離せないあんちくしょう状態になってます
  この間、違うテレビで、「めっさ、〇〇じゃないですかぁ~」とか普通に
  言ってて、「んっっ!?」と反応してしまいましたよ!
  彼も一話ゲストっぽい感じですよね~


原作はあまり面白くなかったけど、東野さんの中ではかなりドラマ化し易いと思うし
ドラマにすると案外面白くなりそうでもある。
三浦友和が、ねぇ、あれなんでしょ?モゴモゴ(笑
有明兄弟の両親のキャスティングもいいですね(りょう&寺島)あんまり出番なさそう
に思えるけど。
原作知らずに見たほうが、最後の最後のどんでん返しが面白いかも。


クドカン脚本でどう転ぶか?ですね。
[PR]
Commented by るび子 at 2008-09-29 13:51 x
“キモセクシー”!!!ぐはは、思わず笑ろうてしまいました!
正に言いえて妙!でございますね。

私も例の「DV男」を見てから、なぜか彼のクラーイ瞳が気になります。
しかも絶対「台湾」顔。(しつこい)

あ、旦那ちん君は胃腸炎とは大変だったですねー。
なんだか今日もぐっと冷え込んでるし、体調維持管理、気をつけましょ~!
Commented by non2t at 2008-09-29 13:56
るび子さん
こんにちは!ほんとすっかり秋ですねぇ。私も買い物したいですー。
そうそうキモセクシー(笑
misonoがウザカワイイをモットーにしてるってのを聞いて「それって
どうなの?」って思ったんですけど、どっこいどっこいですね(苦笑

旦那ちん、治ったら食べたいものを考えて必死に薬飲んでました(笑
リクエストにお答えして甘口のカレーを作ってあげようと思います!
by non2t | 2008-09-27 20:22 | 雑記 | Comments(2)