2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋だ

秋っぽくなってきましたね
ようやくって感じだけど。
涼しいなら涼しいで着る服がないっ。
でも少し痩せるまでは服を買わないと決めた(つもり)なので我慢。

旦那ちんはこの急な涼しさにやれらたのか?
昨夜から調子が悪いの、珍しく自ら早寝していたし、仕事中にきた(私は休み)
メールには「まだ調子が悪い」って書いてあった
どうやらお腹の具合も悪いみたい。
大丈夫かー?

私はといえば友達と待ち合わせしてランチ
カレー食べ放題。
かなり食べた。食べすぎて下った(苦笑)。ダイエットは夢のかなたへ~(新しい服も)


旦那ちんはきっと今日も早寝してしまうと思うので
一人でオールスター感謝祭でも見ようかな。
せっかくハーゲンダッツの新味(イングリッシュミルクティー&カフェモカ)買ったのに
一緒に食べられないじゃん
早く元気になれ!旦那ちん!
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-09-27 22:38
旦那さん、どーですか?具合良くなりましたか?
イングリッシュミルクティーたった今食べ終えましたw 「感謝祭」観ながらー。彼氏は今更ながらPS2でバイオハザードやってます。ドンキに遊びに行こうって話で盛り上がったけれど・・・忘れてそう。ブー!
で、ミルクティーですが、ハーゲンですもの、美味しいです。が、私はメープルクッキーの方が断然好き。カフェモカはまだ食べてないけれど、ミルクティーよりは好きかもな、多分だけどw 普段から紅茶よりコーヒー派なのでね。
Commented by non at 2008-09-29 08:27 x
げんたさん
おはようです!
旦那ちんは結局急性胃腸炎でした。休日診療にいって薬をもらってきました。なので土日ともほとんどご飯食べてません
痩せちゃうね。いいな(笑

そっか!ミルクティーはまぁまあなのですね。私は基本紅茶派で、
ミルクティー味が大好きなので、ハマるかも?
旦那ちんが回復したら食べようと思います!
by non2t | 2008-09-27 18:00 | 生活 | Comments(2)