人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAW5

ほんと・・一年ってあっという間ですね

SAW5_f0024409_13544697.jpg「SAW5」

もうそんな時期ですか。
向こうではハロウィン時期の恒例の映画って感じみたいだけど。
我が家にとっても恒例です(笑

いつもポスターが怖くていい感じなんだけど、今回はシンプルめ。
でも皮かぶっててやっぱり怖い。

5にまでなると、なんだかもーうって感じだけど
ここまで見たからには絶対に劇場で見てやる!という気持ちです
なんつーか怖さが違う、すごい怖いんだもん(苦笑

毎度のことながら、一番手前の作品がいつもうろ覚え。
恐怖に慄いていて(笑)実際ちゃんと見てないってことか。

なので近くなったらまたレンタルして、復習してから行こうと
思います。

楽しみ。




そういえば、金城武の映画が、数本公開されますね。金城好きの先輩には
いつも私の見たい映画に付き合ってもらっているから、彼女の好きなほうを一緒に見に行こうかなーと
思ってます。

by non2t | 2008-09-26 13:48 | 本・映画