2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二日酔い・・

ぐえー、二日酔いです
今回は珍しく記憶が消えてません!
やっぱり食べながら飲むと大丈夫なのかな
ぐえー、辛いけど明日休みと思えば、今日を適当に乗り切るだけです。

昨日は、旦那ちんと美容院→墓参りツアー→実家
という流れになってました。

父が赤飯を炊く(とはいえ餅つき機で)というので夕飯をご馳走になりに行くことに。
でもやっぱり炊きたては美味しいね。

食後は甥のリクエストで麻雀をやることに、画像をとらなかったのが
悔やまれるけど、我が家は一番年少の姪(小3)ですら、きちんと参加できます(笑)


時間がないから(子供たちの寝る時間だから)半チャンのはずだったのに
盛り上がってエンドレス・・
総勢8人だけど打てるのは4人なので、私は脇に座って見てる人。
旦那ちんは私のアドバイスが相当うざいようで「一人でやらせて!」と
何度も言われました。でも酔ってるので「あーそれじゃない」とか「えーそれ捨てちゃうの?」
とかグタグタ(笑)かなり嫌がられてました。

結果、調子に乗ってウイスキーを飲みすぎて、頭がグルグルまわってます。

しかも一通り食べて飲んだあとに、ミスド・ポテチ・赤飯まで食べてしまった!with酒!
私の場合、酔いすぎると食欲が増してくるんですよね・・・胃がバカになるっていうか・・
ハァ、後悔。

でも、まぁ、なんだかんだと楽しい一日でした!
[PR]
Commented by czblue at 2008-09-22 16:39
え 姪っ子は フリテンも 役もきちんと解ってるの!?
すごーい!!!!

私は時々あやしぃです><
Commented by non at 2008-09-22 22:15 x
czblueさん
こんにちは
フリテンはわかってます。役は所々だと思います!なので思いがけなく
いい手のときも!
でもねー父しかきっちり点を数えられないんですよねー(苦笑
誰か覚えろよ!って感じなのに、必ず父任せです。
by non2t | 2008-09-22 09:31 | 生活 | Comments(2)