2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気になる映画


「天国はまだ遠く」
大好きな瀬尾さんが原作のものですねぇ。
加藤ローサは私的にはツボじゃないんですけど、徳井いいですねぇ
吉と出るか凶とでるか?
楽しみですね。

サイトを見るかぎりでは良さそうですよ
見にいくときには原作を読み返していこう


「悪夢探偵Ⅱ」

あー、Hitomiでないのね!よかったぁ(笑
シリーズ化するっていってたけど、また出ちゃうのかと思ってましたよ
「悪夢探偵」自体は期待していたほどじゃなかったのだけれど
松田龍平はうまかったです。
なんか気持ち悪そうだしこれもちょっと見たい。

あ!私、松田兄弟では、断然兄派です!(笑
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2008-09-11 18:04
こんにちはー。
うちのお母さんに本を貸して、天国はまだ遠くは映画にしたらいい。ってつぶやいてて。ホントになったので、びっくりしました。映画化される旨今電話したら、すごい喜んでました。よい情報ありがとうございます!!
北海道での上映が心配・・・。
Commented by non at 2008-09-12 08:17 x
だら子さん、おはようです
ほんと、私も上映が心配です。いかにも全国区じゃなさそうですもんねぇ。
瀬尾さんはほかにも映画化されてるんだけど見たことはないのです
私、何気に徳井が好きなのでちょっと楽しみだったりしてます
お母様、見れるといいですねっ
by non2t | 2008-09-11 16:21 | 本・映画 | Comments(2)