2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しつこいけど

吉高由里子がカワイイです
私のブログで最近一番多くでてきているワードなのではないでしょうか?(お前は男か 笑)

f0024409_8521090.jpg

月9は、流し見してる感じなんだけど後半になって彼女の出番が
すごく増えて、逆に主演?っぽい北乃きいちゃんと岡田君はすっかり脇に。
これは世論(大げさ)を反映しているのだろうか?(笑

とりあえずこれ楽しみ「トンスラ」



あとPerfumeの中ではかしゆかが好き!
って言ったら、断然のっち派の旦那ちんに「有り得ねー」といわれた
「えーなんつーの?私の好きな感じじゃない?」と言ったら
「あぁ、なんかわかるかも」って言ってたよ。
[PR]
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-09-09 09:50
ああ、またも好みが一致!

実はお名前だけでは誰だかピンときてなくて、
昨日たまたま月9観て、「ああ、この子、ツボ!」
と思ったところでした。

それにしても、おっさんっぽいですね、私たち・・・(苦笑)。
まあ、いいか。
Commented by non2t at 2008-09-09 09:56
TURANDOsさん
こんにちは!そうかわいいでしょ~!
つぶログでも何度も書きすぎて、ほんとにヤバイおっさんみたいになっちゃってるんですよー(苦笑
ホント、女性の好み、似てますねっ!
Commented by rubico-teji at 2008-09-10 13:37
彼女は抜きん出た何か、があるわけではないのに、
どこかツツツと惹かれる何かがありますねー。
初めて見たのは「明日のキタヨシオ」(で合ってる?)だったのですが、
三浦理恵子?って思っちゃいましたよー。似てない?
Commented by non at 2008-09-10 14:11 x
るび子さん
こんにちは!
私的にはルックスでかなりぬきんでていると思えるほどにタイプなのですが(笑
キタヨシオにも出ていたし「転々」にも出ています
確かに三浦理恵子に似てますよね。こんな顔は声やしゃべり方も
似ちゃうのでしょうか?
三浦理恵子は大人な年齢のせいもあるけど、すごく今っぽい感じがして
好きなのです。
Commented by arcticdaisy at 2008-09-10 21:33
かわいっすよねー、彼女。
月9で、彼女と浜田岳くんが出てくる場面が一番安心して観ていられる笑
上手いンですよねーなんか、味わいがあるし。
蛇とピアス、もうちょっとで公開ですよね???
楽しみ♡です!
Commented by non at 2008-09-11 08:14 x
daisyさん
おはようです。
そうそう「蛇にピアス」楽しみですね
最近は邦画がいいですね~。TOKYO!も見たかったんだけど、見ずに
終わってしまいそうな気配。
私の新たなミューズは今のところ彼女です(笑
by non2t | 2008-09-09 08:52 | 雑記 | Comments(6)