2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日のこと

昨日は、昼間は夏復活?みたいなイイ天気でしたね

私のクルマの6ヶ月点検を予約していたので夫婦でいそいそ出かけていきました。
私は自分的にはクルマは大事にしているつもりなんだけど、まーーったく
洗車とかしないし、汚いままでも全然平気なの
そういうところには超がつくほど無頓着(黒い車なのに・・・)
なので点検のついでに洗車してもらったら、ピカピカで「おぉー」という感じです(苦笑
かといって、まめに洗おうなんて気にはならないんだけどさ
A型とは思えないね。



その後、招待券を頂いていたし、是非とも行きたかった「ジュリアン・オピー展」へ

f0024409_1757425.jpgf0024409_8443564.jpgf0024409_845033.jpg









すごく満足。




ところで・・

ハーゲンダッツの新味「メープルクッキー」たべました
メープル好きにはたまらない感じです。
カップで売っているハーゲンダッツ、過去にも色んな味がありましたがみなさん
一番好きなのは何ですか?
私は、「アップルパイ」と「チャイ」が好き!!(前にも何度も言ってる気がするけど)
どっちでもいいから是非復活して欲しい!
逆に職場なんかでアソートのやつ頂くんだけど定番ものではあまり食べたいのがないのです。

どうやら、これから「イングリッシュミルクティー」や「ラムレーズン」が出るみたいで
どちらも非常にツボなので、この秋は食べる機会が増えそうです。


金曜のタモリ倶楽部。
安齋さんのサマソニ反省会っていうことで、マキシマムザホルモンの喋る担当メンバー
出てましたね。久々声あげて笑いました。やっぱみうらじゅんサイコー!



今週も頑張ろう。
[PR]
Commented by eri_froglife at 2008-09-08 22:29
私も、車は洗車しないままで全然OKです(笑)
特に今は一台を旦那と共有だし、ますますやる気が起こりません。。

ハーゲンダッツのメープルクッキー、今日CMで見てすっごい気になってたんです!!!
やっぱり美味しいんですねえー。間違いのない組み合わせですもんね。

過去のでは、私も同じく「アップルパイ」が好き。よく買っちゃうのは超定番のクッキー&クリームです。
あとクリスピーサンドの抹茶黒みつも大好き!
抹茶味のスイーツって基本的に苦手なんですけど、これは美味いっ。
Commented by non at 2008-09-09 08:12 x
eriさん
おはようです!eriさんもそうですか!
うちの姉夫婦なんかだとね、旦那(義兄)が休みの日に二台一緒に洗てtくれたりね、
そういうのがあるんだけど、旦那ちんも無頓着だし私はそれに輪をかけた
感じなので黒のボディがすすけまくってますよ(笑
まー、クルマは道具ですから、そんなに気にしたってしょうがないよね!(言い訳)

クリスピーサンドの抹茶黒蜜、私もね数年前まで抹茶大好きだったのだけれど
最近なぜか食指が進まなくて、「どうしよーかなぁー黒蜜は気になるんだよなぁ
きなこ黒蜜にすればいいのになぁ」などと考えていましたが(笑
eriさんがお勧めのようなので近いうちに食べてみようと思います!
やっぱり「アップルパイ!」うまいよねぇ~。「ヘーゼルナッツ」もうまかった記憶が!
by non2t | 2008-09-07 17:57 | 生活 | Comments(2)