2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミルクと黒糖


f0024409_1794996.jpg
今朝、コンビニで一目ぼれして買ってみました

「小岩井 ミルクと黒糖 ふんわりきなこ味」

なんかねーイイ匂いですよ。美味しそうな。ミルクの匂いっていいよね
確かに黒糖の味がしっかりします。
後味があまり好きではないけれど、今までにない(コンビニで買えるドリンクとしては)
感じですね。
かなり甘いのでよく冷やしたほうがいいかも



世界のキッチンからには負けますが(これもKIRINだ)かわいらしいので許す。
[PR]
Commented by kakkosinobi at 2008-09-05 21:28
コメントありがとうございます!
僕も世界のキッチンめっちゃ好きです。
最近のコンビニおすすめいっぱいですよ!
午後の紅茶(もしくは紅茶かでん)のカラメル味も最高でした!
よくよく飲んだらミルクセーキみたいでしたが。
おすすめです!後はローソンのバナナシェイクも。
Commented by non at 2008-09-06 17:54 x
kakkosinobiさん
こんにちは!こちらこそ早速来て頂いてありがとうございます!
世界のキッチン好きですか~やっぱり人気なのですねぇ
私も好きです。
午後の紅茶カラメル味!初耳です。是非チェックしてきますね
ローソンのバナナシェイク?とはオリジナルなのですか?ローソンブランド?
これまた貴重な情報を。
ビバ!コンビニですなぁ。
by non2t | 2008-09-05 17:11 | 雑記 | Comments(2)