2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あると思います。

エロ詩吟大好きです(笑

f0024409_15294683.jpg

あくまで吟じてるから面白いのであって
本になったらどうなのよ?

さすがに図書館にはないだろうなぁ。


すっごいくだんないんだけど木村が結構好きなんだなー(笑
[PR]
Commented by chinkerbelbel at 2008-09-04 22:10
こんな本出てるんですね。すげぇ。

エロ詩吟もゴールデンタイムだと遠慮気味ですよね。
深夜枠のネタのほうが好きです。
Commented by non at 2008-09-05 08:10 x
chinkerbelebelさん
おはようです
そうそう、こんなのあるんですよ。この表情がいいですよね(笑
確かにアメトーークややりすぎのときのほうがネタは笑えます!
Commented by saorizm123 at 2008-09-05 12:37
コメントありがとうございました!

エロ詩吟、本になっちゃったんですね。
あのいいまわしがおもしろいと思うんですが。
この本読んで吟じてみなよ!ってことなのかしら。
それにしても表紙の顔、いけてますね(笑)
Commented by non2t at 2008-09-05 13:13
saorizmさん
こんにちは。こちらこそ早速遊びに来ていただいたようでありがとうです!

そうそう、この表紙の顔!イカしてますな(笑
本はだいたい図書館で済ませていますがさすがにこれはなさそう・・
リクエストしてみよかな?(笑
by non2t | 2008-09-04 15:37 | 本・映画 | Comments(4)