2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋がしたい

土曜日に先輩(独身・彼氏なし)と話していて「恋がしたい」ですよねぇ。って

なんかすごく、好きな人のことを「わぁー格好いい」とか「素敵!」とか
思って胸をキュンキュンさせたり。
こう、言い合わないけど、お互い好きがバレバレの状態でのにやけた会話とか(笑
そういうのにご無沙汰過ぎて、憧れるっていうか・・したいのよ!

先輩は、「でも面倒。相手の言動に一喜一憂してさ、どう思ってんのかなぁ~?
って悩むのうざい。日々平穏に暮したい」とか言っちゃってさ。
独身のくせに何そんなこと言ってんの!頑張って!って感じだけど
確かに、昔は私もそんな風に恋に疲れた(笑)こともあったような・・・


でこの間、友達(既婚・子あり)と話していたときにも「恋がしたい」って話になった
んだけど、二人とももうムリだよねって

それは旦那様に悪いとか不倫はしたくない、とかそういう理由じゃまったくなくて
現役じゃない自分に自信がないから・・・っていう一点なわけなんだけど(笑

たとえば、すごくタイプの独身年下君と出会ったとして、相手も自分を憎からず
思ったとして、食事なんか行ったり飲みにも行くわけなんだけど
でも・・・・その一線をね、越えられんですよ!
旦那ちんを裏切りたくない!ってことでは全然なくてー、腹の肉がすごいし
なんか・・全体的に・・・これは見せられん!ダメ!ってこと
この体で、超エロいことは似合わん!ってこと(笑 朝から何言ってんだ)

いい感じになって食事なんかしてるっていうのに、そこから先はダイエットするから半年待って!
なんて言えないし、つーかそんな悠長なこと言ってる間に嫌われそうだし(笑
でも大人としてプラトニックなんかもう有り得ない、つーか自分が絶対してみたくなるはずだし(笑
・・・・・・かといって?今現在ありもしないそんな出会い(妄想&希望)のために猛烈
ダイエットなんか出来そうにないし・・


と延々盛り上がってはみたものの。。家に帰って洗濯物畳んで夕飯作ってる。みたいな。


とにかくねぇ。恋の初期みたいな、そういうの感じてみたいのよー

おばさんの戯言ですけどね。フン
[PR]
Commented by eri_froglife at 2008-09-01 16:37
恋!したいですー(笑)
でも本当、現役じゃない自分に自信がない。私もまったくそのとおりです。

私って昔から恋愛に安定感を求めちゃうタイプなんですけど、今の旦那は安定しすぎでときめきはかけらもありませぬ。これもどうなんだかなー。
ときめきたい!と思いながらもスーパーの袋をぶら下げてその辺を歩いてる私。同じく「あー、こりゃダメだな」と感じてます。

「旦那大好き!」って人が羨ましいですよー。
ちなみに私、nonさんと旦那ちんからも勝手にラヴーンな気配を感じてますよっ!
Commented by kosame888 at 2008-09-01 20:56
こんばんわ
もうね、腹の肉の辺りと、今からダイエットするから後半年待ってって言う気持ち・・・
まったく同じです
同じ事を考えた事アリアリです
同じ過ぎて安心しました。
Commented by shimotaka1971 at 2008-09-01 22:53

いやー先日、似たようなこと考えてたんですよー。
子供産んだら腹肉っていうか、
腹の「皮」が余っていて、もうなんともいえない絶妙なぷよぷよ感なんです。
しかし、これってちょっとダイエットとか、
腹筋したぐらいじゃ凹まないよなーというカンジで……。
子供産んでから不倫とか浮気とかする人、マジすごい!と思いましたよ。
いやー絶対他の人には見せらんない。無理無理!

ちなみに、またもや「不倫ドリーム(夢)」を見てしまったサマンサです。
20代の時にすっごいフラれ方をしたカレと再会して、
友人数人と一緒に飲んでいるんだけど、テーブルの下でこっそり手を握ってました。
うーむ……何かが足りないのかしら。
Commented by chinkerbelbel at 2008-09-02 01:52
あー、まさにソレでダイエットしてます。
いつも妄想の恋をしてますが、妄想であっても「このハラはない!」と思いまして。
かなり頑張ったので、これでいつでもヘイ!ばっち来い!
・・・ともいかないのが現実かしら~

でも私だけがこんなこと考えてて、頭おかしいんかなと思ってましたが
みんな同じこと考えてるんですね。
安心しました。
Commented by non2t at 2008-09-02 08:31
eriさん
おはようです!!
賛同してくれてありがとう(笑)。自分で書いててバカだなぁーと
思ってましたよ!
私の場合は、あまり安定した恋愛ってしたことがなくて、旦那ちんが
唯一何の心配もなしにノホホンと付き合えた相手なんですよね
でもそうなるとまーったく性欲湧きません(笑
やっぱりね刺激がないとね。ダメみたいねぇ~。
でも現役復帰するにはかなり時間のかかりそうなこの体・・・こうやって
女は枯れていくのでしょうか?(笑

旦那ちんとは仲はよいですがLOVEかというと、そうではないような
そんな感じです。心の友、でしょうか(苦笑
Commented by non2t at 2008-09-02 08:33
kosameさん
おはようです!
いやいや、kosameさんは現役でしょ?(笑
彼氏がいるのに他の男性(年下イケメン)に言い寄られて・・なんつーのを経験してみたいですよ!!!!
まったくもう、この腹の肉!!
あぁ、でもそれって自分のせい以外の何者でもない。自業自得でしたね
トホホ・・・
Commented by non2t at 2008-09-02 08:36
サマンサさん
おはようです!
サマンサさんもかなり面白い不倫ドリームの持ち主(?)でしたもんねっ
私は松潤と付き合うか付き合わないか?もうお互い好きなのはわかって
るんだけど・・・というイイ夢を見てたのに、おしっこが我慢できなくて
明け方目を覚ましてしまいましたよ!

そもそも、「恋をしたい」っていう話になったのが、先輩の知り合いの友達?に、結婚して子供もいるんだけれど、働き出した所にいた年下男と
恋に落ちて離婚しちゃった人がいるっていう話からだったんですよね。
私なんか出産してなくてもダメなのに、その人はどんなに魅力的なんだ?!と思った次第です・・
実際、暗ければわからない?とかいう次元でしょうか??
いやなぁ~、ずっしりとくる質感で男も感づきますよね、絶対
Commented by non2t at 2008-09-02 08:39
chinkerbelbelさん
おはようです。
その妄想を糧にダイエットしてましたか!!!
私よりもツワモノがいたぞ!(笑

いやぁ~ね。口に出して言わないだけで、世の主婦はみんな思ってますって!

私もねぇ今から頑張って、「いつでも来い!」っていうからだになったとき
には40越えてるかもしれませんよ。。
その頃にはスタイルうんぬん抜きにしても20代の男の子には見向きも
されないんだろうなぁ~・・。今から年上なんかムリだしなぁ。
つーか年上の人だったら今のままでも平気で見せれそうな気もしますね!
Commented by るび子 at 2008-09-02 10:54 x
わかるわかるわかる!!!
ちょうど今、山本文緒の既婚者の恋愛ストーリーを読んでおりまして、そういうモロモロを考えていたところです。
で、私はなんとなくハザマなのです。
独身先輩の「相手の態度に一喜一憂するのは疲れた、安定がほしい」という気持ちもすんごくわかるし、既婚者諸氏の「恋愛初期のドキドキきゅーん」がほしい!の気持ちもわかるー!
既に彼に腹の脇肉をつかまれて「やばいなぁ」と言われる身としては、もうドキューンな男性にこんな私をさらけ出せないー、出したら嫌われちゃうーと勝手に想像しておったところです。

でもさ、やっぱりそばに決まった誰かがいて、大ごとがなければいずれは二人してジジババになって、それを許しあっていける、、、すなわち結婚してるという事実は、独身から見ると羨ましかったりするものなんですよね。
自分から遠いものに憧れる、って結局いつになってもなくならないよねー。
Commented by non at 2008-09-02 11:12 x
るび子さん
こんにちは!わかっていただけますか!
書いててバカだなーと自分で思っていたんですけどね、みなさんが
コメントをくださるのでよかったです、ホント

確かに・・ないものねだり。ではあるんですよね
しみじみしない男とばかり付き合っていたので、なんていうの?
ジェットコースターに乗ってるような恋愛はもう沢山、ずっとずっと
二人乗り自転車を一緒にこぎたい!なんて思っていたわけです
けども・・旦那ちんが一人であくせく漕いでて、自分は乗ってるだけ状態(どんな例えだ??)。
二人でキャーッ!(ハート)と言い合いたいのですよ。
いつも旦那さんに恋してる。みたいなね(笑)
そんな夫婦だったならばいいとこ取りで文句なく幸せなのかもしれんね。むぅー。
Commented at 2008-09-02 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2008-09-02 14:49
鍵コメ様
ええぇぇぇ!!!すごい
羨ましいーーー、私そんな刺激はかれこれ5年はご無沙汰でしょうか(笑
あー私も真剣にビリーをもう一度やりはじめようか!と思いました
え~ブレーキかけなくていいんでない?(悪魔)
減るもんでなし。

恋愛って面倒くさいんですよね。
でも私、独身時代は面倒なこと大好き派でした(笑)
だからもし、今からハマってしまったらズブズブと行ってしまいそうです・・
と思うと、この腹の肉も何かの役には立っているのかも(笑

また報告楽しみ&お待ちしております~!
Commented at 2008-09-02 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2008-09-03 08:11
鍵コメ様
そっかー、そうですか
私よりはずっとずっとマシだと思うんですけどね→腹
そこまでいったら相手は絶対その気だと思われます(笑
これは一週間ダイエットですよ!マイクロダイエットですよ!(笑)
Commented by genta-desuyo64 at 2008-09-03 08:59
一応ね、独身だからさ、彼氏に恋しているってーの?大好き!大好き!ずーっとベタベタしていたいわ♪なんて思っている(させてくれないけど)んだけどwwww キュンともするし、ちゃんと欲情するしwww でもね、恋したいっての解る!いや、恋したいってゆーのかな、ちやほやされたいw ちやほやされて、ちゃんとデートに誘われ、そして「この人・・・私に気があるのね」なーんてニヤけてww ニヤけてないなー、ない。連絡すればちやほやしてくれる人いるけれど(ほんとありがたい)、その忘れかけた感覚、安定している今、取り戻すのもどうかって思うので、封印しております。
あとね、nonさん!太ったとか腹の肉がとか言ってますが。多分ね、たいしたことないと思ってますよw 私、ほんと凄いですからwwww 生まれてこの方、痩せたことがないんですから。それでも、この世の中には‘マニア’っていうありがたい人達がいて。そんな彼らのお陰で、こんな私もかなりいい思いさせてもらってきました。なので、気持ち次第なんだと思います。頑張ってくださーい!(既婚者に言っていいのかどうかw)
Commented by non at 2008-09-03 11:20 x
げんたさん
こんにちは。そうですよねぇ~、げんたさんは彼氏さんにラヴなんですもんねっ。
私はちやほやされたいのかなぁ~?なんていうか自分が相手にすごく
ときめいて、その相手も自分を好き!っていうねその過程が楽しい
気がするんですよねぇ。
もうケツの穴まで知っちゃってる旦那ちんではそういう気分にはならんと
いいますか(笑
あーこの人こんな風なんだぁ。と発見することが楽しいってのもあるかも
しれませんね。
ほんとニヤけてないなぁー、その出来事で一日ご機嫌でいれちゃう。みたいのもないなぁー・・・。

確かにね、腹の肉は独身時代からないわけではないんですよね(笑
でもたとえば脱いだ途端に相手に冷められるとかね、そういうのは
あるようでないんですよね、実際。
やっぱ気持ちでしょうか?気合でしょうか?まず脱ぐ前の時点でこいつはナイ。
って思われて進展しないような気がしますね(涙)
げんたさんは、きっと魅力的な女性なんだと思いますよ!相手がマニアなわけじゃなくってねっ
by non2t | 2008-09-01 08:57 | 生活 | Comments(16)