2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょこちょこ買い

今日は天気が心配だったのだけれど、先輩とランチへ。

お昼を食べて大いに話し、大いに食べてすごい満腹でその辺を
ブラブラ
今日は普段行かない、なんていうか若い店(?)を見てみようという
ことになっていて、っていうのも雨(の予定)だし色々行かないで駅ビルとかで
済ませようっていうことなんだけど。

f0024409_18215893.jpg

ちょこちょこ買ったもの。
MUJIで爪やすり、ローションシート、スクラブ洗顔(ミニ)
丸井でセールしてたタオルハンカチ
ローリーズファームでストール&ゴム(先輩とお揃い)





どれもこれもプチプラなのですが、散々迷ったあげくに決めたものです。
先輩もMUJIの携帯用のビューラーとかお揃いのゴムとか他にも色々買ってました

お腹も一杯だし、色んな買い物をして満足。
ほんとはPLAZAでみたアイシャドウも欲しかった(色で悩みすぎてやめた)!

やっぱねぇ、安くても買い物するとすごく元気になるっていうか
女の子の活力なのね、うん。
秋物も出揃っていて、ブーツとか買うなら今だろうな、と思った。
今年は茶のスウェードのロングブーツが欲しいのです。
サイズや種類が多いうちに決めよう。

最後に夕飯の買い物をして電車に乗りバイバイしました。
今日はこのあと24時間テレビで嵐を見まくる予定です(笑


・・・・この記事って35歳の人の記事とは思えないよね(笑

楽しい1日でした。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-08-30 18:40 x
こんばんは☆
今まさに嵐を見てますよ~
最近24時間テレビなんて興味なかったんだけど、私も今年は見てます。

値段に関係なく、自分の好きなものを買うっていうのはいいですよね~
私はたとえ日用品でも、あれこれ買った後はなんとなく充実感というか、なんかすっきりしたーと思っちゃいます。
お揃いのもの、ってのもなんか楽しいしねっ。

Commented by genta-desuyo64 at 2008-08-30 21:13
嵐観てますわw でも、あの会場のキャーキャーがいや。嵐だしジャニだし、しょうがないんだろうけど・・・24時間テレビとしては、むかーしの小さい頃に観た欽ちゃんとか出てた頃のが、本当のチャリティー番組、世界平和を考えるって感じで良かったな。でも観てるんだけどね。なにせ私の人生を決めた番組だし。つーか、ニノがなんかヘン。私だけ?w
買い物してる時って、私もふつーの女子なんだわ・・・って改めて思わせてくれるわ。細々したものを、あーでもない、こーでもないって言いながらたーーーくさん買う・・・いいわぁ、いいわぁw 来週そんなお買い物しよーっと。一緒するのは、20歳も上のおねーさまだけどww
Commented by non2t at 2008-09-01 08:33
ちっちさん
おはようございます。コメント遅くなりました!
そうそう、私もここ数年は24時間テレビを見る(とくに日テレ)という
考えすらなかったのですが、今年はちょっと前くらいから楽しみに
してしまいました(笑)!基本、嵐がずっと見れると思うと喜んでしまう
自分は立派な嵐ファンなのね。

お揃いのもの、私結構好きで小さなものでお互いに「カワイイー」と
思ったものは「一緒に買おうか?」と言ってしまいます。
なんとなく楽しいんですよね。
給料はいったからって、ちょこちょこ使ってるといつの間にやらお財布に
お金がなくて「あれ?何に使ったんだっけ?」ということもしばしば
気をつけねば!
Commented by non2t at 2008-09-01 08:36
げんたさん
おはようですー!コメント遅くなりました!
最近、さらに嵐好き度がUPしましたので、なんやかんやとつければ
いつも嵐がみえる状態が嬉しい、おばさんなのであります(笑
例年になく見ましたねー今年は(笑

げんたさんも週末はお姉さまと買い物ですか!!是非ちょこちょこと
女の子気分を盛り上げてくれる買い物、楽しんできてくださいねっ。

by non2t | 2008-08-30 18:26 | 生活 | Comments(4)