2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グーグーだって猫である

この記事を読んで、この画像↓(変なのですみません)
を見たら
見ようとは思ってたけど、絶対見ようと思ったよ。

f0024409_17581647.jpg














なかなかの上野樹里ファンなのだ(笑
[PR]
Commented by kosame888 at 2008-08-27 20:36
nonさん、こんばんわ!
私も同じ記事を見て、絶対見たいって思いましたよ!!
上野樹里も好きだし、キョンキョンも好きだし
同じ事を言われて5回も泣いちゃうなんて・・そーとー楽しかったんだな~~って
ちょっと羨ましいですよ・・・
Commented by non2t at 2008-08-27 20:57
kosameさん
こんばんわ。
やはり!なんかそんなに楽しいだなんて、きっと映画もゆるく楽しい
はず!と思いますよね。
そしてこの画像を見るとその様子が少しだけ垣間見れて、絶対見よう!
と思うのでした。
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-08-27 20:58
こんにちは。TURANDOTsです。
私、すでにノベライズを先に読んだんですけど、
映画も見たいと思いました。
ほんと、楽しそうな共演が伝わってきて、
いい感じですよね!
私も上野樹里、好きです。
女優さんの好みはnonさんと近いかも^^
Commented by non2t at 2008-08-28 10:51
TIRANDOsさん
おはようございます。
そうですか!女性の趣味は似てますか!最近のお気に入りは吉高由里子さんです。
この映画の原作のコミックでは恋愛関係の話はでないようんですが
映画ならではのオリジナルなのでしょうか?
どっちにしてもドロドロしない邦画が大好きなので、楽しみですよねぇ!
Commented by genta-desuyo64 at 2008-08-29 10:58
わかるわかる!上野樹里かわいーですよねっ☆私もこの映画の会見?泣いちゃったやつ観て「おお・・・かわいー!」って。まーったく映画観ない私が「みてみよっかな」と思ったものw 猫も出てるしw つっても、ほんとに観にいくか微妙だけど。こんな天気が続くと、出掛ける気力なくなるよねー。
あと、吉高由里子ちゃん、チェックしてました!最初に観たのは「あしたの喜多善男」なんだけどね。なんとも言えず可愛いですな。うんうん。
Commented by non at 2008-08-29 12:04 x
げんたさん
こんにちはぁ~。げんたさんもあの会見のテレビ見ましたか!
9/6~みたいですよね。楽しみです。げんたさんも是非見てくだされ。
吉高由里子は今度蛇にピアスやりますね、これも何気に楽しみにしています。それにしても蒼井優熱愛、まあねぇいいけどねぇ。昨晩岡田君をみてウットリだっただけにちょっとジェラシー(笑
by non2t | 2008-08-27 18:05 | 本・映画 | Comments(6)