2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

代わりにコレ

今日は早々に洗濯物を干して(予報よりずっとイイ天気だ)
ここに記事もUPして、「SATC」を見ようと出かけていった。
普段は9割がたネットでチケットをとっていくのだけれど、繋がり難かったし
一人だったら端のほうの席でいいや、とそのまま

着いてみてビックリ、シネコンの外まで届きそうな勢いで人が!
レディースディっていうのもあるし、午前中だったので子連れがスゴイ
ポニョだかポケモンだか何だかわかんないけどさー
映画ごとにチケットカウンターを設ければいいのに!!
思わずその辺にいたスタッフを捕まえて文句言ってしまいました(笑
ほんとさー損してると思うよ。それで。

あと15分で始まるという時間に到着した私(レイトショー気分で平日の昼を
なめてました)絶対チケット買えなそうだったし、次の回を待つのはイヤだったので
仕方なく退散することに
縁がなかったということなのでしょう。

でカルディが決算セール?とやらでオリーブオイル&パスタをGET
その後本屋で一時間ほどブラブラ
レディースディ1000円の浮いたお金でコレ買いました

f0024409_12485575.jpgf0024409_12491916.jpg















これは裏表なので一冊です。
かなり私らしいですよね(笑

今から読みまーす
[PR]
Commented at 2008-08-27 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi at 2008-08-27 16:58 x
間違えて非公開コメントにしちゃいました。
すみません〜。
Commented by non2t at 2008-08-27 17:04
ayumiさん
こんにちは!私、ドラマシリーズはちょっとかじっただけなんです
なので最初は見ないつもりでいたのですが、やっぱり見よう!と思い立ち
行ってはみたものの・・縁がなかったのかと思ってしまいます(笑
映画見に行って見れないなんて、初めて?ではないかもしれないけど
かなし悲しいです(笑)!!

今週はとりあえず木金と行けば休めますが、来週からは5日、6日勤務(当たり前・・)
かと思うと!ハァー。。です。
まぁ少し経てばまた戻るんですけどねぇ。
by non2t | 2008-08-27 12:50 | 本・映画 | Comments(3)