人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんという女

今日も涼しいねぇ。
まだ8月だっていうのに、せっかく仕舞った布団をまた出してきましたよ。
もうちょっとだけ、私は暑いほうがよかったな
洗濯物がカラっと乾くあの幸せをもっと味わいたい。
旦那ちん、早く帰ってこないかな
早く帰れたらレイトショーで「DMC」見に行く予定です


今日は朝から太鼓の音が聞こえてて
なんだろ?と思ったら地域の小さなお祭りの日だったらしい。
公民館(みたいなところ)に本を返しに行ったらまさにそこで
小さな小さなお祭りをやっていた。

そうしたら生ビール200円との文字が!
すごく・・安くね?(笑
ってことで購入。涼しいから徒歩で来てよかった。

お母さんという女_f0024409_1657644.jpg
借りた本を読みつつ、ビール飲みつつ、歩いて帰ってきました。

今日数冊借りた予約本の中のひとつがコチラ
一時間もあれば読み終わってしまうものなんだけど
酒が入ったせいもあるのか?笑ってちょっとホロっとしてとても面白かった。





結婚してから実家の有り難味とか感じて
私って案外マザコン?なんて思うくらいだから
お母さん。という女の有り難味とか、チャーミングさとか。わかるー!って

あー私もおばさんになっちゃった。とかこうなったり終わりよね。
なんて思ったりもするけど、それはほんとは幸せな変化なのかなぁ~とか。


この本には直接関係ないのだけれど。私、もうちょっとだけでも心の大きい人になりたい、
何事にも動じないっていうかさ。寛容で鈍感になりたいなー、なんて。
私はまだまだお子ちゃま。
by non2t | 2008-08-23 17:07 | 生活