2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紀文のかまぼこ~

f0024409_11394286.jpg


くろ子さんのところでモニターにあたったという
記事をみかけて、練り物大好きの私はすぐさま申し込みしてみました!

届きましたよ!おぉ~、当たった。
嬉しいっ。

思ったよりも豪華で、全部普通に市販されているものがゴッソリはいっておりました。
やったね。


今朝は朝から(っていうか昼か)冷やしうどんを食べるのに
ささみとちくわの天ぷらを。
どちらもあっさりしていてうどんのおつゆとよく合います。

ウマーなのでした。引き続き、色々作っていこうと思います

f0024409_11421743.jpgf0024409_11422870.jpg
[PR]
Commented by くろ子 at 2008-08-13 12:08 x
おぉー、当たったのね!!
実は、ワタシ図々しくも2回続けて応募してみたんだけど(笑)。
我が家には届かないって事はハズレたのね・・・。
紀文のモノだったら、普通に美味しく食べられるし、
けっこうドッサリとくれるからかなり嬉しいよね。
紀文って太っ腹!
チクワの天ぷら・・・食べたい。
チクワの食べ方で一番好きなのは天ぷらだなぁ。
ところで、下の左の画像の青いボトルみたいなのは何???
Commented by non at 2008-08-13 12:23 x
くろ子さん!
こんにちは!おかげさまで当たりました(笑
私、ほんとにかまぼことか大好きなんですよね!なのですごく
嬉しいです。
貴重な情報ありがとうです。

ちくわの天ぷらって、火の通りを気にすることもなく簡単なのに
甘くて美味しいよねぇ~。私も大好き。
青いボトルはマヨネーズなんですよね、冷やしトマトにつけようと
思って。
ほんと紀文って、太っ腹ですよねっ!
Commented by genta-desuyo64 at 2008-08-13 13:16
私もちゃっかり応募してみましたwww 私も彼も、練りもの好きなんですよねー。ちくわとかカマボコ、わさび醤油であっさり、超簡単な酒の肴になりますもんね。私はちくわの磯辺揚げが好きなんだけど、これは彼氏には不評。ちくわを揚げ物にする意味がわかんないって。美味しいよねぇ!!
Commented by ayumi at 2008-08-13 13:21 x
ちくわ天、本当においしそう!
我が家は揚げ物をしないので(ダメ嫁)、うらやましいです。

このマヨネーズ、私も好きです。そのまま食べても良いくらい(笑。
最近はビン目当てでキユーピーを買っているので、ちょっとごぶさたです。

↑聖☆おにいさん、2巻買いました!どんどん愛着が!!
魚喃キリコも気になります。あのドロドロした感じは、自分の恋愛観とは真逆なのだけど、絵はすごく好きです。
Commented by non at 2008-08-15 22:38 x
げんたさん!
こんばんわ、コメント遅くなってしまってすみませんっ
おぉ!応募したのですねっ。無料でこれだけいただけるのは嬉しいですよね。
私もかまぼこ大好き!そのままでも焼いても炒めてもウマイ!
是非げんたさんも当選するといいですねっ
Commented by non at 2008-08-15 22:41 x
ayumiさん
こんばんわ!コメント遅くなってしまってすみませんっ

揚げ物、キッチンは汚れるし油の処理は面倒だしイヤですよね
旦那ちんに好き嫌いがなかったら私もきっとしないでしょう(笑
ちくわは火の通りを気にしないでいいので楽チンですっ

聖☆おにいさん、面白かったです!
年明け発売予定?の三巻が今から待ち遠しいです。
何か頑張るときは「南無三!」と言ってからやるのが夫婦間だけで
流行ってます(笑)
by non2t | 2008-08-13 11:43 | 生活 | Comments(6)