2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダラダラ土曜日

今、昼寝から起きました(笑

今日もダラっとムダに1日を過ごしました。

この間途中で寝ちゃったのでもう一度「33分探偵」を見る・・
が、また寝てしまう(苦笑
今晩のはちゃんと見ようと思う。


下の両親が昨日から一泊で旅行に出かけたのでその間の
ワンちゃんの世話を頼まれました。
実家ではむかしから犬を飼っていたので(今も二匹)犬の世話は苦じゃないと
思っていたんだけれど、朝8時の散歩で、緩いウンチをひろい集めている
時に太陽の暑さと相まってもらいゲロしそうに(苦笑
すっぱい唾液が急にせり上って来て焦ったーーー。
ちょっとしたトラウマ(笑


今日は暑いけど風があって夕方になったらなかなか気持ちいいのね。



「ダークナイト」が見た過ぎて、昨夜は20時~22時という中途半端な
時間の「バットマン・ビギンズ」旦那ちんに何度も「シーッ!」と言いながら見ました。
ゲーリーオールドマンが久しぶりで(大好き)、イイ役だ!ってのと(笑
渡辺謙はすごいちょっとしか出ないんだな、って思った。

ティムバートン版のバットマンは二作とも見たことあって、なんでまた
バットマンなんだろ?と思ってたけどこっちは大人版バッドマンなのだね。
バットマンの心の闇?とやらはよくわかったし、バットマンになる(でいる)苦労も。
ヒロインに関してだけはブロンド美女のキムベイシンガーがいいなぁ。
なんて。

今日は海猿見ちゃうんかな(笑


あー夕飯は何にしよう。
面倒くせーなー(笑
[PR]
Commented by ハニ at 2008-08-11 20:08 x
ぁ…。私のゲイリー様が出ているなんて!!
全然知らなんだった><
私の中のゲイリー様はハンニバル止まりです。

北海道、今年は暑さユルメなんですよー。
いつ遅ればせながらの猛暑が来るのか?と思ってるんだけど
大丈夫そうで助かってます^^;

Commented by non2t at 2008-08-13 11:49
ハニさん
おはようですー!
そうそうゲイリーオールドマン、なかなか今までにない役どころでね
いいですよぉー。ハニさんも是非!

北海道は気持ち良さそうですね(笑
こちらは、もう最近毎日28度でエアコン付けっぱなしです・・
あまりにも普通なので付けてることを忘れちゃうくらい(苦笑)
今年は暑いのが長く続くの?9月になってもこれだったらやだなぁ~
by non2t | 2008-08-09 18:28 | 生活 | Comments(2)