2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デトロイト・メタル・シティ 6巻

映画の公開もせまってまいりました。
DMCですが
f0024409_12215259.jpg6巻、旦那ちんが買ってきたので読みました

4・5巻くらいになってくると、同じことの繰り返しだし下品すぎて(笑
あんまり興味がなくなってきてたんだけど、この6巻面白い!
つーかクラウザーⅠ世こと北原元気が面白い!(笑

対決が楽しみだぁ~。

映画はどこら辺をやるんだろうね?
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2008-08-09 13:26

先日、新宿の大型書店を歩いていたら
「DMC6巻発売中!今ならオリジナルステッカーがついてます!」
と叫んでいる売り子がいて、
思わずnonさんのことを思い出しちゃいましたよ~。
Commented by non at 2008-08-09 18:12 x
サマンサさん!
こんにちは!!
そうですか、我家のはステッカーついてなかったと思います
残念っ(笑
なんか飽き飽きしてたんですけど、今回は久しぶりに笑いました!(笑
下品ネタを少しだけおさえた巻になっております~。
Commented by sacchochonchon at 2008-08-09 19:39
nonさん☆こんばんわ。
やっと、最近DMCに興味をもちはじめ(笑)映画観ようかと。松ケンの歌声に興味持ったんで。あ、クラウザーじゃない方の。マンガより映画は下品抑えた感じらしいですね。雑誌に書いてありましたー。マンガ見てたら、物足りない人もいるのかも・・・。でもとりあえず、観なきゃ始まんないっすね。
Commented by non at 2008-08-10 11:21 x
だら子さん
こんにちは!!
そうかぁ。原作よりは下品控えめなのですね。まぁーたしかに実写にはできないものも多数ありそうです(笑
だら子さんも是非見ましょう!松ケンファンとしても見逃せませんよ(笑
by non2t | 2008-08-09 12:34 | 本・映画 | Comments(4)