2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年はコレ

この夏の時期。
甥(7/29)姉(8/2)旦那ちん(8/18)の合同誕生会を毎年やっているのだけれど、
甥姪も大きくなるにしたがって部活や習い事があったりして、なかなかみんなの予定が
合わず、ずれこんでお盆休みに開催することに。


毎年、甥っこにはリクエストを聞いているんだけれど、
だいたい毎年レゴなので(クリスマスもレゴ)
今年は私の勝手な独断で購入することに。

f0024409_1212133.jpg

以前から気になっていたキャッスルシリーズ

このドクロの感じがいいよねぇ~(笑)

普段は恐竜系?を(クリエイターズか)チョイスすることが多い
甥っ子が気に入るかはわからんけど(苦笑)
自分ではチョイスしないようなものもいいかな~?って思って。

私色満載っす。










f0024409_12144247.jpg
姉にはお約束のPLAY Tシャツ。











家族が多いと楽しいけど、大変でもあるなぁ、トホホ。
[PR]
Commented by czblue at 2008-08-07 13:34
レゴ!好きな人多いですよねー。
私はまだ甥っ子姪っ子がいないので あんまりおもちゃ屋さんに行かないんですけど、ちょっとだけしたいことっていうのがあって、
リカちゃん人形とかありますよね。小さい頃持ってたけど、あんまり洋服とか買ってもらえなかったんで、自分で布切って、縫ってたんだけど、[大人はお金持ってる]じゃないですか?今だったらすごい上手に作るし、もっとたくさん洋服買えるはずっ・・・・・・・・・。
ただ、人形自体もうないので、そこからなんですけど、きっと「プレゼント用に」って言って買いそうー。
Commented by non at 2008-08-07 15:22 x
czblueさん
こんにちは!
大人になってお金もあるしまさしく「大人買い」したいものってありますよねぇ~!
私は「マックのポテトを死ぬほど食べたい」と小さい頃に思っていた記憶が(笑
今のように安いものではなかったので、今思うと拍子抜けって言うか(苦笑
今の若者はマックなんか食べ放題なんだろうなぁ~と思うと羨ましかったり・・
リカちゃん、大好きでした!でも全部裸にして髪の毛を切り無残な姿になっていた記憶が・・・・、ダメですね。私。
by non2t | 2008-08-07 12:17 | 雑記 | Comments(2)