2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダラける日々

この時期、交代制でとはいえ自由に休みをとれるわたし。

フェス後、ということで今日までお休みもらっておりました。
月・火と同じ流れでダラけまくり。休みを無駄にしているとちょっと自己嫌悪かも(苦笑

朝は早起き、旦那ちんのおにぎり弁当を作って送り出す

起きたついでに洗濯、干す

しこたま溜まったドラマやレンタルDVDを見る
(図書館の本はハイペースで読んだため、今ゼロ、早く来いー)

早めのお昼

お腹一杯で眠くなる

寝室に移動してテレビを見ながらウトウト

ハ!とおきだし、本格的に昼寝

16時すぎ、おきだして夕飯の準備など・・


すっごいムダだ。悲しいくらいに。
何気に疲れてるのか?どんだけ?

今日は、この間遊びに行った横須賀の友人が逆にこっちに帰省しているので
子連れで諦めていた「花男ファイナル」を親に預けて見れる!というので
付き合ってレディースディ1000円で行ってきます!
その後、別な友人の店が飲み物半額DAYだから来て!とのお誘いをうけたので
仕事終わりの旦那ちんと。
その後実家泊。


明日とあさっては仕事です。
記憶をなくさない程度に(最近、食べずにひたすら飲むので記憶が飛ぶ、まじで)
楽しんでこようと思います。

暑いーーー
[PR]
Commented by czblue at 2008-08-06 16:47
ハッ!と起きだし 本格的に昼寝

にウケました(笑)寝るんかーぃ!みたいな。

ちゃんと旦那さんにお弁当も作ってるし、家事もしてるし、家に居る日はノンビリしてもいいんじゃないですか?
Commented by ハニ at 2008-08-06 23:06 x
私も読んでて吹き出しました^^;
nonさん、花男また見に行っちゃうんですね!
そう言えば、つくしの弟役の子って今、月9に出てるでしょう?
すごいイメージ違っててビックリなんですけど!

お酒楽しんできてくださーい。
私はこの所、お酒で記憶飛んでないかも!何か優等生チックだわ。
Commented by non at 2008-08-07 10:51 x
czblueさん
こんにちは!毎日暑いですね~、今日は仕事にきています

そう(笑)私ね、寝るときにはちゃんとお布団にはいって電気など
無駄なもの(テレビとか)消して寝るっていう、小さい頃のしつけが
効きまくりで(苦笑)昼間一人でウトウトしても、ちゃんとそうしないと
なんか寝た気がしないんですよねぇ~

とりあえずやらなくちゃいけないことだけ、やってる感じで、掃除機とか
後回しで扇風機で埃が移動しちゃってるような状態です。
昨日はいつもより少しだけ活発に行動してみました。なんか疲れた(笑
Commented by non at 2008-08-07 10:56 x
ハニさん
こんにちは!!
czblueさんのところにも書きましたが、なーんか私。転寝っていうのが
出来ないんですよね。寝るからには本腰入れて!みたいなね(笑

そうそう花男、また見てきました!
でもねーやっぱねぇ一度目のトキメキはなかったですね(苦笑
クマパンチのところも、やっぱり誰も(友達も)笑ってなかったし・・
つくしの弟役の子、以前には他のドラマでいじめっ子の役で悪い役も
やってたりして、なかなか芸達者なんですよねー。
ただあの力の抜けたしゃべりは相変わらずなんですけど。
もっと大人になったらイケメン(死語)になっちゃったりするのかしら?
by non2t | 2008-08-06 08:06 | 生活 | Comments(4)