2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れ男性ちぇっく

ちっちさんのところで拝見して私もやってみました
憧れ男性ちぇっく


結果の文章はあまり当たってなかったんだけど(筋肉質な男性が好みでしょう、とか 笑
最後に、そんな私にお勧めの男性芸能人が三人出てくるんです


1位 佐藤隆太
2位 矢嶋智人
3位 香取慎吾

なんだってぇ~


なんかね、昨日まで泊まりに行っていた友人も言ってたけど
旦那ちんはよく佐藤隆太に似てるっていわれるんだ。

やっぱり深層心理では旦那ちんがタイプだったりするのか?!とね
隠してるけど、出ちゃうね!(笑)愛が!


大泉洋がないのは不思議だなぁー(笑


みなさんも是非やってみてください
そして彼氏や旦那様に似てるという芸能人が出るか?
試してくださいな
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2008-07-30 17:15

さっそくやってみました……!

1位 香取慎吾
2位 石橋貴明
3位 滝沢秀明

「明るく、男性的でがっちりした人」が好きなハズなのに、なぜタッキー!
しかし、3人ともあまりにもダーリンとかけ離れているので、
もしかして深層心理では……もしかしてキライかもね!(隠してるけど、出ちゃう(笑)?)

Commented by chinkerbelbel at 2008-07-30 21:38
1位 水島ヒロ
2位 阿部寛
3位 藤木直人

「大人な顔立ちの渋い感じの男性」?
もちろん嫌いじゃないけど、夫は全然違う!
1位の水島さん知りませんし。2位阿部ちゃんて・・・ヤダ。
でも顔だけなら藤木直人はかなり好みでした。この人も知りませんでしたが。

実際選ぶのは基準が違うということでしょうか。

私も深層心理では……もしかしてキライ!?(隠してるけど、出てる(笑)?)
Commented by くろ子 at 2008-07-30 23:08 x
いつも読み逃げスイマセン!
さっそく私もやってみました。(明日のブログのネタにします♪)
1位 岡村隆史
2位 滝沢秀明
3位 香取慎吾
岡村クン、そんなに好きではないんだれど(笑)。
でもね、私の場合 文章は大当たりでしたよ~。
私の好みそのまんまって感じでした。
でも、ダンナは全く違うタイプです。
私もそうだけど、皆さんのコメントを読んでいると
理想通りの人とは結婚していない(笑)?
Commented by non at 2008-07-31 08:21 x
サマンサさん
おはようです!
いやいやタッキーはあれで案外脱ぐとすごいんですよ!(笑
肩幅ありそうな人が多いですね、なんか~
ダーリンさんはマッチョじゃないですよね?肩幅せまいですよね?(勝手に)

今朝コメント頂いた3人さまの順位を見ると結構傾向が違って面白いです!
隠してるけど・・でちゃう?(笑)真相心理ってやつでしょうか(笑)
Commented by non at 2008-07-31 08:24 x
chinkerbelbelさん
おはようですー!

いやいやーなかなかどうして面食いじゃないですか?(笑
私と、他の二名様に比べるとイケメン率高いですよ~、フフ

あれ、阿部ちゃん嫌ですか?私かなりいいです。ただ実際付き合ったり
したら背がでかすぎだろ!と思いそうだけど・・
なんかみんな、全然違う!っていうコメントが多くて
隠してるけで、出てしまった私の愛が(笑)お恥ずかしいですーー(笑

Commented by non at 2008-07-31 08:27 x
くろ子さん
おはようです!
くろ子さんも他の二名様に比べるとちょっと若くて面白い人が好みっぽい
感じですね!
私も二位の八嶋さんはちょっとねー、ウザいでしょ?付き合ったら!
と思いましたけどね。

うんうん、みんな理想の人とは結婚していない、っていうか年々男の好み
も変わるし、ちがうんでしょうねぇ~。
こういうのってたいして信憑性もないのに、ほっほ~とか思ったりして
楽しいですね。
Commented by ちっち at 2008-07-31 08:29 x
おはようございまーす。
皆さんの結果おもしろいですねぇ。
旦那さまとはタイプが違う、という意見のほうが多いのかな?うちもそうです。
「大人な顔立ちの知的な感じの男性が好み」と出たんだけど、昔占いでも「初老の男性」って言われたことがあったので、実はこっちが私が求めてる理想像なのかもしれません・・それにしても初老って・・と当時はショックでしたけど(笑)
Commented by non2t at 2008-07-31 08:43
ちっちさん
おはようです!
私はたまたま前日に友人に「似てるよねぇ~」といわれていた人がでたので、コレは!!と思い記事にしてしまいましたが
実際、同じなわけないんですよねぇ(苦笑
でも、誰か!「私も、彼(夫)が似てる芸能人が3位以内に入っていたよ!」という人が現れたりしたらいいなぁ~と思っています(笑)

初老の男性って!(笑
でもくりぃむの上田は、なんかそういう系っていうか、なるほどねぇ~
なんて思ったり。3人のうち一人くらいお笑いっていうかイケメンでもない
人を入れるっていうのあるのかな?そのほうがリアリティが増しますもんね(笑)!
Commented by czblue at 2008-07-31 09:32
私は、
1位:福山雅治
2位:藤木直人
3位:松山ケンイチ

知的で細身な感じの男性が好みなようです。 ですってー!
私の彼氏はどちらかというと、ココリコ遠藤とか猿岩石有吉とか 童顔系のぽっちゃり・・・・・・・。
彼氏の弟は福山雅治とか堂珍くんに似てるって言われるみたいですが、、遺伝子的には 結果は合ってるのかもしれませんね。
Commented by non2t at 2008-07-31 09:47
czblueさん
おはようです
なんかーすごい、人気俳優ばっかりじゃないですかぁ!
松ケンいいなぁ~(笑
皆さんのを見ていくと、私のベスト3はあんまりルックスではないような
雰囲気しますね(苦笑
Commented by eri_froglife at 2008-07-31 23:39
1位:加藤晴彦
2位:坂口憲二
3位:ケイン・コスギ

ですって!晴彦?ないない!!(笑)
私は『「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。』
だそうですよ。
坂口憲二はキライじゃないなあー。
Commented by non at 2008-08-01 08:11 x
eriさん
おはようです!
加藤晴彦・・・・なんか懐かしくないですか!(笑
男という漢字でエクスタシーを感じるって!?
私の鑑定結果とはかけはなれた感じなので、きっとeriさんと私の
回答は全然違うものだったのでしょうね(笑
それにしても、そんなに「男」が好きだというのに、一位が加藤晴彦って・・・
加藤剛の間違いでは?!!(笑
Commented by hamutanet at 2008-08-01 11:52 x
1位:オダギリジョー
2位:大沢たかお
3位:高橋克典

でした。何だか若手がいない……。
とか言いつつ、上の皆様の結果を見て、
自分の結果になぜかちょっと満足してしまった私です。
あーでも高橋克典じゃなくて坂口憲二だったらよかったなー。

あ、出てきた3人と夫との共通点は残念ながら何もないので、
そのへんはスルーで(笑)
Commented by non at 2008-08-01 13:19 x
hamutanetさん
こんにちは!!
オダジョー!いいなぁ~(笑
そのデータにオダジョーもインプットされているということが発見でした。
こう考えるとなかなかかぶらないもんですねぇ~
香取慎吾は万能なのか?結構よく出てますけど。
3位の高橋克典のせいで、そのなんか系統が微妙な雰囲気に
なってはいますが(笑

私、もう一度やってみたんですね。
そうしたら
1位 徳井(チュートリアル
2位 大泉洋
3位 忘れた

という結果に。こっちのほうが今の私の好みに近いような気がした次第ですー。
Commented by genta-desuyo64 at 2008-08-02 21:08
1位 坂口憲二
2位 平井 堅
3位 室伏広冶

こんなんでましたけど?(古いね)
いやね、この3人の顔の濃さ!ドンピシャな友人いるんですわー。4歳年下の、前の職場の同僚(既婚・2児のパパ)。職場変わった今でも非常に仲良くさせてもらってます。が、そんな目で見たこと無いからねぇ・・・。これきっかけで意識しちゃうかも?w  
彼氏?全然真逆のとこにいます。うっすーい顔ですからね。
Commented by non at 2008-08-04 07:11 x
げんたさん、おはようです!
こんなんでましたか(笑
顔の濃さは、げんたさんの元来の好には合ってるんでしょうか?
確かに今までの誰よりも、なんていうかハーフっぽい?ような人が多いですよね。
あとゲイの香りがしそうな人も多いですね(笑
友人でこの三人に似てる人がいるって!それもすごいかも。
何かきっかけがあるとついつい意識してしまう気持ち分かります(笑
彼氏さんは醤油顔(これまた古い)なんですね。
やっぱみんな違うみたいですねぇ~
by non2t | 2008-07-30 15:56 | 雑記 | Comments(16)