2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カワイイ女子

ここを見てくださってる方はご存知と思いますが(笑
私の好きな女性芸能人(?)は、蒼井優ちゃんと麻生久美子さん(ほかに
りょうさんとか)なのですが

昨日の「太陽と海の教室」をながら見していたら、吉高由里子ちゃん
すごくカワイイー!

私はきっと目鼻立ちくっきりの美人さんはあまり好きではなく
すーっとしたカワイイ人が好きなのかもしれんね。

そんだけ。
[PR]
Commented by ハニ at 2008-07-29 23:25 x
ぁ。こんばんわ(汗だらだら)
nonさんー。お久しぶりですいません。
言い訳だらだら・・・。

吉高由里子ちゃん可愛いですよね!!
私も超好きな顔です。でも目ちっちゃいとか言われてて
目がでかけりゃイイってもんじゃねー!とか思ったり。
一応月9第2回目は吉高ゆりこの回っぽいので頑張って
見よう!と思ってるけど面白くなるのか不安…。
何かずっと遊びにきてますよ!的なコメント書かずにいたら
どんどん書けなくなってしまってんー!と思っていたのに
吉高ネタで書けてしまう自分にナイスです。
夏フェス夜通しで参加するんですよね?すごーい。
楽しんで来て下さいねー。
Commented by non2t at 2008-07-30 10:13
ハニさん
こんにちは!ほんと暑いーー
なんか今朝は異様に腰が痛いです・・なんで?(涙)
コメントについては、コメントつけたくなるような記事がなければ
ないのは当たり前なので。もし何か一言書きたくなったらいつでも
ウェルカムですので書いてくださいねっ

そう!多分おとといがその吉高さんのメインの日だったらしく内容は
どうでもいいんだけど彼女のかわいさに釘付けでした(笑

フェスは夜通しではなくちゃんと泊まって、その後また朝から参戦という
感じですよ。なのでキャンプをするよりはずっと楽だと思います
ほんとねぇーあと3日だもんね。
ありがとー楽しんでくるよっ
Commented by czblue at 2008-07-30 10:58
みました。吉高さん、可愛らしいですね。
舌たらずな話し方が少し「ん??演技?それとも素?」と思いましたけど(苦笑)
森下千里さんにも似てるかなぁ?って思いましたよ~。
Commented by non at 2008-07-30 12:12 x
czblueさん
こんにちは!
見ましたか!かわいかったですよねぇ。
森高千里さんですかぁ~。私は彼女はツボじゃないです(笑)
次は主演の「蛇にピアス」ですね、楽しみですっ!
by non2t | 2008-07-29 19:44 | 私のこと | Comments(4)