人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土産

その二泊三日は、横須賀に住んでいる友人のところにいたわけ
ですが、ほとんどは家にいて喋る&娘ちゃん(1歳二ヶ月)の相手をする
に終始していたわけですが、鎌倉にちょこっと出かけてきました。

高校とか中学の修学旅行生が入るような、ケータイストラップばかりの
変な?土産屋に入った私たち(子連れ)

ついついこんなものを購入

土産_f0024409_19243312.jpg

ゴルゴ版キューピー
なんかノリで買ったけど、これどうすんの?ってことで
旦那ちんのお土産に(笑
これバカでしょー(笑
後でみたらエヴァのやつもあって、そっちのほうがよかったかなー
なんて。







土産_f0024409_19244651.jpg
そして、交通安全キューピー
好きな紫だったので、車の運転が怪しい自分へ。




なんだかなぁー
っていうか鎌倉土産でもなんでもないねぇ
by non2t | 2008-07-29 19:26 | 生活