2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土産

その二泊三日は、横須賀に住んでいる友人のところにいたわけ
ですが、ほとんどは家にいて喋る&娘ちゃん(1歳二ヶ月)の相手をする
に終始していたわけですが、鎌倉にちょこっと出かけてきました。

高校とか中学の修学旅行生が入るような、ケータイストラップばかりの
変な?土産屋に入った私たち(子連れ)

ついついこんなものを購入

f0024409_19243312.jpg

ゴルゴ版キューピー
なんかノリで買ったけど、これどうすんの?ってことで
旦那ちんのお土産に(笑
これバカでしょー(笑
後でみたらエヴァのやつもあって、そっちのほうがよかったかなー
なんて。







f0024409_19244651.jpg
そして、交通安全キューピー
好きな紫だったので、車の運転が怪しい自分へ。




なんだかなぁー
っていうか鎌倉土産でもなんでもないねぇ
[PR]
Commented by kosame888 at 2008-07-29 20:44
nonさん、こんばんわ!
ご当地キューピーってヤツですかね!
実は私、年がいもなく携帯にジャラジャラとキューピーをつけてます^^;
彼が出張へ行くと買ってきてくれるんですね~~
でもエヴァのキューピーがあるなんて知らなかった~
凄い気になる!!ってか欲しい!!
Commented by non2t at 2008-07-30 10:07
kosameさん
こんにちは!毎日暑いですねぇ~
そうそう、ご当地キューピーなんだけど、私のやつは一応鎌倉限定なの
ですが、旦那ちんのにいたってはご当地でもなんでもない、単なる
コスプレキューピーなだけ(笑
エヴァは買ったあとに気づいたんですが、あまりインパクトはなかった
ですよ。
このゴルゴはつけてみたら旦那ちんの黒のケータイに意外にマッチ
して(紐の部分が黒と白なので)なかなかイイ感じでした。
kosameさんも是非!(笑
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-07-30 14:29
あはは〜、こんにちは。
鎌倉土産ではないかもしれないけど、
すっごくおもしろくて可愛いですね。
キューピーってキティちゃんよりずっと
変身させると面白い。
こういうの、ついつい買っちゃって
へんてこストラップばっかり増えていく私だったり(苦笑)。
Commented by non at 2008-07-30 15:39 x
TURNDOsさん
こんにちは!TURANDOsさんもこういうの好きですか!
そうそう私もついその場のノリで買い物してしまいがちです
確かにキティちゃんのストラップもかなり種類がありますがいまいち
思い切り感がなくて、笑えるほどではないんですよね
その点、キューピーちゃんは思い切りがいい!(笑
私の交通安全のはとにかくカワイイので気に入ってます!
by non2t | 2008-07-29 19:26 | 生活 | Comments(4)