2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旦那ちん頑張る

日曜日の朝から二泊三日で友人宅へ泊まりに行っていました。

友人にも友人の旦那様にも、旦那ちんは大丈夫なのか?と
聞かれたけれど、おかずの作り置きなんかはまったくなく
勝手にやってくだされ、とそのまま出かけてきました。

昨日の夜、燃えるごみを忘れずに出してね、というメールを出した
際に「夕飯、何食べたの?」と聞いたら「自分でご飯を炊いてオムライスを作った」
との返事が。
へ!!
だって旦那ちん、ご飯の炊き方知らねーじゃんっ!!

聞いたら日曜日に遊んだ友人(男)に教えてもらったから、日・月と
二日ともご飯を炊いて食べた、とのこと。


酒飲みながら、そのメールを見た私&友人
「なんか・・・・怪しくね?」(笑


単なる頑張りを、怪しがられるのもどうかと思うけど(苦笑
変に頑張りを見せる旦那ちんにかなりビックリなのでした。
[PR]
by non2t | 2008-07-29 19:19 | 生活 | Comments(0)