2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぽーにょぽにょぽにょ

このフレーズが耳をついて離れません!(笑
かわいいねぇ。


「崖の上のポニョ」


多分見ないと思うけど。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-07-25 00:02 x
こんばんは☆
ほんとこのフレーズ耳に残りますよね~
そしてついエンドレスで歌っちゃう。
オットはこれを歌いながら私のお腹の肉をつまむのでイヤなんですけど・・・
歌詞の中に「まん丸お腹の女の子」とあると知って大笑いしてました。ま、もう女の子とは言えませんがねぇ。
Commented by non at 2008-07-25 08:29 x
ちっちさん
おはようです!
そうそう、すごく耳を離れずついつい歌ってしまう
確かにまんまるお腹のっていうところありますねぇ~
私の場合歌詞がよくわかってないので。むにゃむにゃいいながら(笑
も適当に口ずさんでます(笑
Commented by eri_froglife at 2008-07-25 17:12
私も!!
ついつい口ずさみつつ、この前着メロダウンロードまでしちゃいましたよ。普段携帯はずーっとバイブになってるから着メロとか関係ないのに。

私もイマイチ歌詞がわからず、むにゃむにゃ・・・です。
ぽーにょぽーにょぽにょ、むにゃむにゃむにゃ・・・。
Commented by non at 2008-07-26 13:36 x
eriさん
こんにちは!!
eriさんの着メロはポニョですか!!かわいいねぇ(笑
確かに私もほとんどをマナーモードにしているので自分の着メロって
なかなか聞けないかも!

この間いい加減に口ずさんでいたら甥っ子に「え、そこってちがくない?」とダメだしされましたよ(笑)!!
Commented by czblue at 2008-08-01 13:58
あはっ。今日の私のブログに 似たようなことが書いてあります。
ぽ~にょ ぽ~にょ
歌は だんご3兄弟に続くくらい リフレインしそー!
Commented by non at 2008-08-04 07:08 x
czblueさん
おはようです。コメント遅くなってごめんね。
お!czblueさんも同じですか。これ、絶対頭に残りますよね~
その点ではゲド戦記の主題歌といい、駿はすごい?!
ぽにょ、見ますか?私は今のところ見る予定はないのですが。。
by non2t | 2008-07-24 17:16 | 雑記 | Comments(6)