2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

百万円と苦虫女

蒼井優ちゃんの主演映画。
早速見てきました。
f0024409_16215474.jpg



最近邦画づいてますが、これはかなり若い人の物語(21歳)。
なのになんかすごく良かった。感想はこちら
[PR]
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-07-23 17:51
あー、私この映画、気になってたんですよ!
蒼井優ちゃんが私も好きで!

感想を拝見して、なんか夏のうちに
ちゃんと映画館で観たいなって気持ちになりました。
夏休みの間に行きたいと思います!
Commented by non2t at 2008-07-24 10:38
TURANDPsさん
おはようです
これ、良かったですよー、なんか。
生きていくのが難しいっていうか、器用に出来ない自分がイヤって
思うことが多いので、すんなりはいっていけた気がします。
蒼井優ちゃん、うまいですよねぇ~。いや、彼女を念頭において書いた脚本
だから当たり前なのかな?
Commented by arcticdaisy at 2008-07-25 02:56
私もコレ、観にいこうと思ってました!
良かったんだぁ、楽しみです!
人セクもそうだったけど、うまく行かない女の子を演じる蒼井優ちゃん、好きです。
Commented by non at 2008-07-25 08:26 x
daisyさん
おはようです!
これ、なんかよかったですよ!
森山君は、私的にはあまりタイプではないのでハマりませんでしたが(笑
Commented by sacchochonchon at 2008-07-25 18:34
私も観にいきたいケド。映画館がヘンピなトコにあるんです(泣)
nonさんのコメントみて、やる気(行く気)でてきました!!
Commented by non at 2008-07-26 13:34 x
だら子さん
こんにちは!
私も近場で上映がなくて諦めたりする映画結構ありますー
「人のセックスを笑うな」は近所でやったんだけど2週間だけの上映で
タイミング逃しました。DVDが届いたので早速観ます!
「百万円と苦虫女」なかなかよかったので、是非だら子さんも見に行って
みてくださいなっ。
by non2t | 2008-07-23 16:15 | 本・映画 | Comments(6)