2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おっぱい談義

ロンハー見てたら、格付けで相澤仁美という人が出てた
すごいおっぱい。
爆乳っていうくらい?

で、男は必ず自分のデカパイ(死語)に戻ってくるって言ってたけど・・

え~?(笑

私はそんなに胸が大きいほうではなくて、でもなんか自分は胸の大きな
女の子が好きだったので(その当時の小松千春とか)
もうちょっと大きくならないかなぁ~、羨ましいなー
なんて10代後半くらいには思っていたけど

その後に巨乳ブームみたいのがやってきて、小池栄子とか、私の中で
いいな、って思う次元を明らかに越えてる人がすごくでてきて
そうなったら、なんか大きすぎるのは美しくないし、多分脱いだらキモイ
であろう(すんません、私の主観です)と思われるし太って見えるし
色気通り越して、なんかバカっぽいし・・

自分のほどよい胸でよかった、と今は普通に思うわけなんだけど。



何が言いたかったのか?(笑


おっぱいはちょい大きめが見るのも触るのもヤるのも(笑)
ちょうどいいんでない?
と思うってこと。


あ、ちなみに旦那ちんは若い頃からずっとお尻派だそうで
胸のサイズには一切こだわりがないそうです(笑
おっさんくさいなぁー
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2008-07-23 00:28
私もオシリ派です。
男性も女性も。絶対オシリ見ちゃう笑
オシリがビッとしてカッコいいと、「お!」と思う。

私は元、巨乳です笑
年々、落ち着いてきました。
そうそう、大きすぎると洋服が似合わないんですよ。何着てもヘンなの。
なんていうかバランスが悪いんですよね~。
だから、今はまぁまぁ満足してます。
ちなみに元夫はおなかとか二の腕とかふよふよしたとこが好きでした。
おっぱいとオシリは見向きもしない笑
そんな男もいるんですねーって感じでした笑
Commented by ちっち at 2008-07-23 08:56 x
おはようございまーす。
相澤仁美の意見には私も「?」でした。だって、胸だけだったらいくらだって他にあるもん、戻ってくるわけないじゃん!と思いました。
学生の頃巨乳の友達がいましたが、ニットやカットソーは胸が目立つからってシャツばかり着ていて、選ぶ基準が「胸のボタンがしまるか」でした。可愛い下着はないし、服選びも色々と面倒だから「程よいのがいいんだよ」と言ってましたねぇ。

私も大きすぎるのはちょっとキモイ(笑)と思ってしまうので、ほどよい大きさで形がキレイなのに憧れますねぇ。
どっち派かというと・・・私も胸よりお尻かなぁ、引き締まってるのはステキですよねー


Commented by non2t at 2008-07-23 16:49
daisyさん
こんにちは!今日も暑いねぇ~

daisyさんは元巨乳!?(笑)だったのですか!
私の周りではボイン(死語)程度の人はいるのですが巨乳レベルは
いないので興味津々だったりします!!!
今は落ち着いてきてちょうどいいのですね。羨ましい

元旦那様は、ぷよぷよ好きですか。そういう人いますねぇ~二の腕のタプ
が気持ちいいんでしょうねっ。
Commented by non2t at 2008-07-23 16:51
ちっちさん
こんにちは!!
ほんとねぇ。胸がデカイということでそんなに得することってないように
思えるんだが、彼女は(相澤)自信満々でしたよね。
不思議だー。
脱いだらすごい。というのが一番いいと思われます(笑

Commented by chinkerbelbel at 2008-07-23 17:16
私もデカすぎる胸は美しくないと思います。
ただ男の人でデカイのが好きな人は、
デカけりゃデカいほうがいいとか言います。
だから自信満々な女性はボイン(死語)フェチの男としか付き合ったことないんじゃないでしょうか。

わたしゃウエストから腰にかけてのラインがきれいな女性が
一番好きです。
男は胸!飛び込んで行きたくなる胸板がおおおお!です。
Commented by genta-desuyo64 at 2008-07-23 18:39
私は太ってる割に貧乳の持ち主。なので、下っ腹をよくよく揉まれます。本当の乳は揉むほど無いので、乳代わりだそう。やっぱりさ、何においても‘適度’がいいんじゃないかなと思いますよ。小さいのもなんだし、大きいのもなんだし。適度、適度ですな。
うちの彼氏は旦那さんと同じく尻派。たまに私の(下着姿の)尻をじーっと見る彼氏。勝手に見ているくせに、なんだかんだとブツブツ文句(付け根のシワが気になる、ぷりっとしてない、など)言ってます。だったら見なきゃいいのにー!
Commented by non2t at 2008-07-24 10:40
chinkerbelbelさん
おはようです!
ボインフェチの人って、でかくて乳輪もでかくてビローンて
垂れ下がってても巨乳がいいのかな?(笑
まぁ人の好き好きは色々ですもんね。
私の痩せフェチだって他人から見たらキモいくらいにガリガリだって
思われるかもしれんしね(笑

私は女性だったやっぱりほどよい大きさの胸と。細い二の腕が好きかなぁー
芸能人なんかだとどっちも兼ね備えてる人が結構いるので、いつも
惚れ惚れしてしまいます。
Commented by non2t at 2008-07-24 10:42
げんたさん
おはようです!!
ほんとそうねー適度が一番っす。
でもフェチ関係になってくると「極度の」がいいんでしょうね。
旦那ちんはお尻派ではありますが、私のお尻についてはなんとも
思ってなさそうな気も(苦笑)
でもエロ画像なんか見てると、四つんばいで後ろからのショットに
ときめているようですよ(笑)
by non2t | 2008-07-22 23:23 | 雑記 | Comments(8)