2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のキッチンから

キリンの世界のキッチンからシリーズ

CMの感じも好きで、いいんだけど
多分最初に飲んだ「ディアボロジンジャー」が期待はずれで
新作を見ていつも美味しそう、とは思うものの手を出さずにいました。

f0024409_15433331.jpg
久しぶりに買ってみたのはこちら

コンフィチュール・オ・レ

うまいです。(甘いのが苦手じゃなければ)
気に入りました。
カラメル・オ・レも買ってみようかな~
[PR]
Commented by rubico-teji at 2008-07-16 17:08
このシリーズって、何か魅力ありますよね。
で、私は一番最初に出た「レモネード」みたいなものがお気に入りです。
ちょっとホロニガで、すごく美味しかったのー。

ジンジャーは逃したのだけど、イマイチだったのですか。うむ。
次はナニ出るかなぁ・・・って思える商品、ちょと楽しいですね。
Commented by kosame888 at 2008-07-16 20:24
nonさん、お久しぶりです!
コンフィチュール・オ・レ!私も気になっていたところです~~
コンフィチュールとオ・レかよ!って思ってどうしたもんか悩んで未だに買ってません。
通勤が前よりも過酷になったから職場に着くと甘いものが欲しくなってる今日この頃なので明日あたりチャレンジしてみよかな~~!
Commented by non2t at 2008-07-17 08:13
るび子さん
おはようございます!
わかります!最初にでたはちみつレモン?みたいのですよね
あれは美味しくて人気があったようでした。
全シリーズを制覇している後輩も美味しかったと言ってました!

このシリーズはちょっとだけこだわりがある感じがなかなか
楽しい商品ですよね
ほんと次はどんな組み合わせで来るか楽しみです
私的には美味しいティーオーレ(ミルクティよりミルクたっぷり)なんか
がいいかなぁ。
Commented by non2t at 2008-07-17 08:15
kosameさん
おはようです!
お仕事頑張っていますか?大変だけどがんばってね。

うん、これたいして期待してなかったけどなかなか美味しかったですよ!
あっという間になくな量なのが残念だけど、沢山飲んだら美味しくないのかも?(笑
もう一つカラメル・オ・レっていうミルクにキャラメルとバターみたいのが
あったので近いうちに飲んでみようと思っています。
いやね、こういうのカロリーも高いし微妙に避けてたんだけど、久しぶりに
飲むと美味しいのね。しばらくハマってしまいそうです
Commented by ちっち at 2008-07-17 08:44 x
おはようございます~

普段はお茶ばかりなんだけど、このシリーズが大好きで、新しいのが出るとついつい買ってしまいます。
最初に出た「ピール漬けはちみつレモン」と「とろとろ桃のフルーニュ」が好きでした。
これは初めて見ました。おいしそう~
さっそく探しに行きますー!
Commented by non at 2008-07-17 10:17 x
ちっちさん
おはようです~!
これ結構美味しかったですよ、是非ためしに飲んでみてくださいねっ
うん、これってパッケージもかわいいいし興味をそそるんですよね
私も次何か出たら注目して飲んでみようと思ってます!(笑)
Commented by ayumi at 2008-07-17 14:15 x
こんにちは。
私もこのシリーズ好きです。たぶん出るたびに全種類買っています。
みなさんと同じでピール漬け蜂蜜レモンはもちろん、ディアボロジンジャーも好きでした(もっと辛くても良かった)。
今回のもちょっと甘いけれど美味しいですよね。コンビニでペットボトルコーナーだけ見ていて見逃すところでした!

↓PLAYのTシャツ、無事に買われたのですね。
ブラックハートも好きです。いぢわるそうなグリーンも。
Commented by non at 2008-07-17 14:34 x
ayumiさん
こんにちは!!
ayumiさんもこのシリーズ好きなのですね。全部制覇しているのはすごいです!
この乳飲料バージョン、どれもうまいようで、私も興味津々です
そして次はどんなのが出るのかな?って。

PLAYTシャツ、無事に手に入れられて安心しました。
旦那ちんの意見を取り入れて袖のところにハハートがいるやつにしてみました。
自分のものじゃないと、寛容に選ぶことができますね(笑)
Commented by 通りすがりの者です。 at 2008-07-17 16:51 x
こんにちは。初めまして。
私も世界のキッチンからシリーズは大好きで今のところ全制覇してます。
私もコンフィチュール・オレ飲みましたよ。美味しいですよね。
そして続けてカラメル・オレも飲みました。
これもとーーーーっても美味しかったのでオススメです。
ちなみに私はカラメルの方が好みだったんですが、
夫はコンフィチュールの方が好きだと言ってます。
Commented by non at 2008-07-17 17:28 x
通りすがりの。さん
こんにちは!
貴重な情報ありがとうです!!
では早速カラメル・オ・レ飲んでみることにします!
さてさて私はどちらが好みか?(笑
楽しみです!

何気なく書いた記事ですがコメントをしてくださる方が多くて
世界のキッチンからの人気の高さを伺えますね!
またあそびにきてくださーい
by non2t | 2008-07-16 15:44 | 雑記 | Comments(10)